スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出会い08

「じゃあ、その優太ってコは桃だけに興味があったわけじゃなかったんだ。」

「うん。先生ともアドレス交換してたし…。」

「先生?」

「担任の小森先生。」

「えっっ!?あの女の先生?」

「うん。」

「だってあの先生、定年間近っぽいけど…。」

「…うん。」

「守備範囲広すぎーーーー!!!(*≧m≦*)」

「…優太くん、

女性はお墓に入るまで女性!僕は女性にはどこまでも優しい男だよ♪

って言ってた。」

「ある意味デカい男じゃん!」

「うん。だから、昨日の事もホントの親切心だったんだなぁって。」

「友愛だ、友愛。桃にはちょっと残念だったけどね(笑)」

「そ、そんなことないよぉ!!!」

「まぁ、桃はそのぐらいから始めた方がいいかも。」

「?」

「まずは男の子の友達を作る!で、免疫が出来たら恋をする!」

「!!!」

「なんだか楽しくなりそうねぇ♪」

…私は嫌な予感がするぅ。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
