スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い25

「これ、私が考案したの。美味しいよ。」

うな重をすっかり平らげ、
食後のデザートとして運ばれてきたのは
わらび餅とソフトクリームに
黒みつと抹茶がたっぷりかかった和風スイーツ。

ぱくっっ

冷たさと温かさと甘さと苦さが絶妙に合わさって…

「おいしーーーー♪」

「でしょ?」

嬉しそうに頷く愛未。

それにしても…

「いつから、社長なの?」

「ああ、社長じゃなくって…」

と、言いかけたところで
調理用の白衣を着た男性が現れた。

「お味はいかがでしたか、オーナー。」

オーナーっっ!?




「オーナーはやめてって言ってるでしょ!
 椎名のおじさま。」

「ははは。オーナーには違いないだろ、愛未ちゃん。」

にこやかに愛未と言葉を交わす男性は
50代ぐらいの色気のあるおじさまで、
他の席のマダムたちから熱い視線が飛んできた。

「桃。この方はパパの古くからの友人で椎名さん。
 この店の統括をしていただいてるの。」

はじめましてと小さな声で挨拶をすると、

「とってもチャーミングなお嬢さんだね。」

と、太陽の様な笑顔を向けられた。

「そうなの。かわいいでしょ?
 でも、この子はウブだから狙っちゃダメよ。」

「な、何言って…!!!」

「そうか残念だな。真っ赤なトマトちゃん。」

ま、ま、ま…

「おじさま、からかわないで!」

「ごめん、ごめん。でも、本当にかわいいね。
 どう?今度、食事でも。」

「もぉーーー!おばさまに言いつけるわよっっ(笑)
 …って、桃?」

「あれ?このコ、固まっちゃったね。」


色んな事が頭の中に押し寄せて、
活動限界とっくに超えました…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
まとめ読みで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
すごい展開になってきたね。
愛未ちゃんイイ感じ。
桃ちゃんはどーして写真のこと言えないのかな?
やっぱりニノ先生が好きなのかな?
最近、ニノ先生はお休みですか~?
私は素直な少年より斜に構えた大人がスキだ~!
って、うそうそ。。(ホントにそうか?)
優太くんの謎も気になるし、謎だらけをよくまとめられるね。スゴイね!
by: さらら * 2010/06/20 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まとめ読みで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪>さららさま
訪問ありがとうございます~♪

> すごい展開になってきたね。
> 愛未ちゃんイイ感じ。
今回、大暴露大会になってきましたが
暴露したのにも理由が…あるはずです。(もしやノープラン!?)

> 桃ちゃんはどーして写真のこと言えないのかな?
> やっぱりニノ先生が好きなのかな?
ただ、写真を教えてもらっただけなら、言えたと思いますよ~。
(無駄にボディタッチとかありましたからね)

> 最近、ニノ先生はお休みですか~?
先生が出ると私が暴走するので、敢えてお休みです。

> 私は素直な少年より斜に構えた大人がスキだ~!
> って、うそうそ。。(ホントにそうか?)
私もです。うふ。

> 優太くんの謎も気になるし、謎だらけをよくまとめられるね。スゴイね!
いや。まとまってません(汗)
増設され続けた、変な形の建物のようになってきました。
でも、ゆくゆくは
それぞれの話が独り立ちできるぐらい成長させたいなぁと思ってます。
by: OH林檎 * 2010/06/20 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
