
--/--/--(--)
スポンサー広告

出会い07

この聖マリアンヌ短期大学は
食物学科と看護学科から出来ていて、
広大な敷地内には
聖マリアンヌ医科大学と
聖マリアンヌ医科大学病院も併設されてる。

食物学科は
栄養士、調理師、フードコーディネーターと
将来の選択肢は色々みたい。

A、Bクラスとも、ほぼ女の園状態で
このクラスの唯一の男子は
あそこで女子に囲まれてる優太くん。

とりあえず、昨日のことを気にしてる人は
いないようだから良かったけど、
あそこには入っていけないなぁ…。




その日のお昼休み、
教室で一人お弁当を広げてたら
愛未が様子を見に来てくれた。

「桃、ひとり?」

「うん。」

「他のコ達は?」

「中庭で優太くんを囲む会に参加中。」

「何それ?」

「それがねぇ…」


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
