
--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い+愛未

嘘は
平和な日々にさざ波を立てる一滴となる。

桃がついた嘘によって、優太の心にさざ波が立った。

これから、ふたりがどこに向かうのか…。

私はその結末を見ることができるのだろうか?

側にいられるのは、卒業までだから。




桃はホントに純真だ。

その純真さは眩しすぎて
時々、妬ましくなる。

それにくらべて私は…

黒く汚い。




桃が嘘をついたことを咎める気は全くない。

桃のことだ、
きっと大した嘘ではないだろう。

私なんて、もう何年も嘘をついている。

とてもとても汚れた嘘を。

家族にも、
友達にも、
世間にも、
絶対に明かせない嘘を。




やっと動き出した関係を、
もう少し加速させるために
桃に優太の気持ちを教えた。

優太は複雑な思いを抱えて生きている。

何かを隠しているような気がする。

桃の最初の恋には
重すぎる相手なのかも知れない。

でも、優太の優しさは本物だ。

桃のことも大切にしてくれるだろう。

優太なら桃を任せられる。

そう思った。

でも、それもすべて自分のため…。

汚れた嘘のため…。

優太の傷を桃が癒し
ふたりで幸せになってくれれば
荷物をひとつ降ろして
あの人のところに飛んでいけるから…。




桃との電話の途中でキャッチが入った。

あの人のほうから電話がくるなんて
めずらしいことだ。

思わず、桃との電話を切ってしまった。

内容はいつもと変わらない。

「こっちは大丈夫。君はどう?」

でも、最後に一言。

「君は君のしあわせを見つけて。」

そんなことを言いたくて、
苦手な電話をかけてきたのか。

私のしあわせは
彼のいない世界には存在しないというのに…。




彼は自分から別れを言わない。

私が離れていくのを待っている。

離れていけば追っても来ない。

そういう関係…。

そういうズルイ人だ。

それでも私は
彼をあいしている。

決して、
結ばれることはないとわかっていても。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
こんばんわ☆
お! 何か過去ありそうだなと思ってた愛未ちゃんの
ストーリーが始まったー@@

後、長い1日がどうなるか楽しみっす><
by: ボブ * 2010/06/17 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
またまた、コメントありがとうございますv-345

> お! 何か過去ありそうだなと思ってた愛未ちゃんの
> ストーリーが始まったー@@
いやぁ、ホントは
既にどのキャラも濃いので、
愛未は何かありそうで何もないキャラにしようと思ってたんですが
つい、やっちゃいました。
(しかも、株とかベンツとか盛る、盛るv-356

> 後、長い1日がどうなるか楽しみっす><
基本、いつも長い1日なんですけどねぇ。
もはや、ドラゴンボールやキャプテン翼よりひっぱってます。
ボブさんに読んで頂いてると思うと
すっごい励みになります!
ありがとうございますv-411
by: OH林檎 * 2010/06/19 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
