スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い21

嫉妬って、優太くんが?

何に対して?

私の頭に中にある
ちっちゃいコンピューターをフル稼働させても

「全然わからないです…(涙)」

「まぁ、そうだろうねぇ。
 ちょっと飛ばしすぎたかな(笑)
 じゃあ、ここからは桃も発言して。
 というより、ちゃんと答えてね。」

「う、うん。でも、何を?」

ものすごく嫌な予感がして、
携帯を持つ手がじっとりと汗ばんでいく。

「あの屋上で撮った写真、ホントに全部桃が撮った?」

愛未が名探偵から、敏腕刑事に変わった…。




「えっっ!?えーーーっと…。あ、あ、あの…」

いきなり核心をついた質問をされ、
これ以上ないぐらい動揺しまくる。

「やっぱり…。
 あの、ベストショットでしょ?
 他の人が撮ったのは。」

!!!!!!

「どうして、どの写真かまでわかるの!?」

「はい。桃ちゃん、白状しましたーーーー(笑)」

「あ!!!」

「私に隠し事するなんて1000年早いよ。」

「ご、ごめんなさい。」

もう私は、まな(み)板の鯉…。




「でも、どうしてわかったの?」

「あれだけ、数段センスが良かったもん。
 一目でピンときた。」

「う…。」

「あの時は優太に気付かれたちゃまずいと思って、
 桃をベタ褒めしたんだけど、無駄だったみたい。」

「え?」

「気付いてるね、優太も。」


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
お久しぶりです、おお、何か波乱の予感が、先生と優太くんのガチバトルに期待してしまいます。
by: 水聖 * 2010/06/15 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> お久しぶりです、おお、何か波乱の予感が、先生と優太くんのガチバトルに期待してしまいます。
おひさしぶりです!
先生と優太のバトル…
もう少し先になるかもしれませんが
あります!
(きっぱりネタバレ)
ドロドロにするか、爽やかな男の戦いにするか現在迷い中です。
by: OH林檎 * 2010/06/16 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
