スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い16

昨日の午後は、いつもと違う棟で授業があり、
そこで優太くんと別れて、屋上を目指した。

「で、間違えたんだね。」

「うん…。」

「まぁ、結果オーライじゃない?」


間違えなかったら、2人に嘘をつくことはなかった。


間違えなかったら、先生に会えなかった…。


「なぁに、桃?難しい顔しちゃって。」

「間違いは誰にでもあるよ。」

「桃の場合は間違い過ぎだけどね(笑)」

「ははは…。」

複雑な感情を抱えたまま、中途半端な笑顔を作る…。

「それにしても、不思議だよ。」

優太くんはカメラの画面を見ながら、首をかしげる。

「なにがよ。」

「結構、上ってるんだよね、屋上。
 屋上に呼び出しってパターンが多くてさ。」

呼び出しって言葉にピクリと反応する新田先輩。

「で、桃ちゃんに教えたのがベストな見え方だと思ったんだけど…。」

「他にあったと。」

「うん。偶然ってすごいね。
 きっと桃ちゃん、この場所に呼ばれたんだよ。」

そう。たしかに…

昨日、先生に会えたのは
偶然に偶然が重なったから…。

また、あるんだろうか

そんな偶然が重なる時が…。


その時、

「なんだか悔しいからさ、探してみようかな、ココ。
 桃ちゃん、今日の帰り時間ある?」

と、優太くんが笑顔で言った。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
ニノの秘密が知りたい!
う~ん!!
ニノ先生と優太くん。。
対照的だけど、どちらにも何かしら陰があって…
大学でこんな先生がいたら面白いよね。だいたいがつまんない先生だよ。
気持ちはいい先生はいるけどさ、トキメク教授なんて実際いてほしいよねえ♪o(*^・^*)
by: さらら * 2010/06/10 13:52 * URL [ 編集] | TOP↑

教えて。。
なぜいつも拍手ができないの?
by: さらら * 2010/06/10 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ニノの秘密が知りたい!>さららさま
> う~ん!!
> ニノ先生と優太くん。。
> 対照的だけど、どちらにも何かしら陰があって…
結局、どちらも『何かある人物』になっちゃいまして。
コメディタッチのはずだったのに(笑)

> 大学でこんな先生がいたら面白いよね。だいたいがつまんない先生だよ。
> 気持ちはいい先生はいるけどさ、トキメク教授なんて実際いてほしいよねえ♪o(*^・^*)
ですよねぇ!
私の通ってた短大の先生なんて、女性の先生かおじいだけだった!
by: OH林檎 * 2010/06/11 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 教えて。。>さららさま
> なぜいつも拍手ができないの?
教えて頂いてありがとうございましたっっ!
自分で自分のブログに拍手しないので、
拍手ができないことに気付きませんでした!
FC2拍手をやめて、ブログ拍手に戻しましたので、
正常になってると思います!
これ以上記事が進むと、直すのに大変な時間を要すとこでした(汗)
また、ご指摘があればお願いしますねぇ。
by: OH林檎 * 2010/06/11 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
