スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出会い06

「よしっっ!昨日の事は忘れよう!今日からのスタートと思って…」

気合を込めて教室のドアを開けると

「おはよう♪桃ちゃん(´∀`)」

早速、会っちゃいました…(涙)

「お、おはよう…勇太くん…。」

「今日も良い天気だね!」

ていうか、優太くん、
クラス中の女子に囲まれて、何をしてらっしゃいます?

「じゃあ、次はみさきちゃんね♪はい、送信!」

「ありがとう!」

「こちらこそ!何かあったらいつでもメールしてね♪」

「うんっっ♪」

「おまたせ!次はあいちゃんね♪携帯、こっち向けて。」

「あ、あの…優太くん?」

「桃ちゃんも携帯出しといてね!」

「へっっ?」

「アドレス交換しよ?(´∀`)」

朝から完璧なスマイル、ありがとう…


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
No title
こんばんは~♪

夕方来てコメント書いて、送信押したらアクセス混雑とか出ちゃって・・・駄目だったみたいです。(;_;)

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私も同じくらいの世代なので、OH林檎さんの書かれる若い感覚には驚きです。
今の子たち、携帯とかあって羨ましいなぁ~。
私もメアド交換とかしたかった!
ってか、今でもしたいけど(爆)

明るくて前向きなキャラがいいですよね~。先が楽しみです。

ところで、相葉君がお好きなんですか?私はニノが大好きでーすv-238
by: narinari * 2010/04/07 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title>narinariさま
今更、コメ返です。
すっかりnarinariさまの小説の虜になってるわたし…(笑)
毎日、更新が楽しみですe-266

余談ですが、ニノの映画、おもしろそうですねぇe-267
by: OH林檎 * 2010/04/12 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
