スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い11.50

あいつ、どうしてここに?




この棟の屋上は生徒立入禁止になっている。

建物が老朽化した為というのが表向きの理由だが、
頭をリセットする場所を確保すべく
「あそこは危険」
と俺が学園長に吹き込んだ。

つまりここは俺しか来ない場所なのだ。

普段は鍵をかけてあるが、今は俺がいるので開いている。

まぁ、すぐ帰るだろう。

声をかけずに放っておくことにした。




白石桃…。

すっかり名前を覚えてしまったな。

遅刻をさせられた最悪の出会いから始まって、
あの写真の前で再会し、
教授との同伴遅刻…。

見た目は普通すぎるほど普通でインパクトゼロな女生徒なのに、
俺の中ではトラブルメーカーという地位にのし上がっている。

同伴遅刻の時は
教授との仲を疑い、
それを使って逃れようとする狡さに
冷静沈着な俺様もつい取り乱してしまったが、
あとで教授を問いただすと
狙いはあいつの母親だという事が判明した。

遅刻したのも
母親の情報を得る為にしつこく質問を浴びせたせいだと。

あれからあいつは
授業の時、俺の目を見ない。

それどころか、目立たないように小さくなっている。
(もともと小さいが)

そうすることで、余計に目立つことが分かっていないらしい。

俺の視界に入ることに必死な女子どもの中であいつは異質だ。
(そのとなりのヤツも睨みっぱなしで異質だが…。)

あいつ…桃は
俺が視線を外すと盗み見るように視線を向ける。

誰よりも無垢な瞳で…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 

関連記事
スポンサーサイト
センセ、何処へ??
まとめて読ませていただきました。
ニノにもなにか事情が隠されていたのですね。
それにしても桃ちゃんの揺れ動く気持ち、微妙ですね。
優太くんとニノ宮センセ。。
私はATSUSHI♪o(*^・^*)
お呼びでないってか~!!
by: さらら * 2010/06/04 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは☆
一気に読ませて頂きました@@
ってか夢中でスラスラいっちゃいました^^;

桃ちゃん、優太プードル、二ノ宮先生の今後の三角関係
が凄い楽しみです><

優太くんが写真部の部長と、、ってのは勘弁して下さい
ね(笑)

桃ちゃん、オドオドし過ぎで、可愛いですね♪
by: ボブ * 2010/06/04 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: センセ、何処へ??>さららさま
コメントありがとうございます♪

> まとめて読ませていただきました。
> ニノにもなにか事情が隠されていたのですね。
はい。
ただの冷徹メガネではないようです(笑)

> それにしても桃ちゃんの揺れ動く気持ち、微妙ですね。
今から、かなり苦しむことに…。

> 優太くんとニノ宮センセ。。
> 私はATSUSHI♪o(*^・^*)
> お呼びでないってか~!!
私はTAKAHIRO派ですけどぉv-345
by: OH林檎 * 2010/06/04 14:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんにちは☆>ボブさま
うわぁぁぁv-343
訪問ありがとうございますぅーーー!!!
律儀にコメントまでぇーーー!!!

> 一気に読ませて頂きました@@
> ってか夢中でスラスラいっちゃいました^^;
お恥ずかしい文章を読んで頂き有難き幸せv-409
しかも、夢中でスラスラだなんて…
お口が上手いっっ!!!(で、見事に調子に乗る)

> 桃ちゃん、優太プードル、二ノ宮先生の今後の三角関係
> が凄い楽しみです><
がっつりキレイな三角を描く予定です!

> 優太くんが写真部の部長と、、ってのは勘弁して下さい
> ね(笑)
…約束はできません(てへ)

> 桃ちゃん、オドオドし過ぎで、可愛いですね♪
普通の女子なんですけどねぇ。
自分に自信無さ過ぎなんです。
少しずつ大人になっていく様を書けたらいいなと思ってます。
よかったらまた遊びに来てください!!!
by: OH林檎 * 2010/06/04 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
