スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い10

それから先生は
写真は構図が大事なんだと教えてくれて

「今度からこの画面で撮れ。」

と、カメラを私の前に差し出した。


ん?

画面に線が入ってる?


「この線はグリッド線といって、
 この交わった点の場所に目標物を置くと納まりがいい写真になる。」

「グリ…?」

「名前はどうでもいい。方法だけ覚えておけ。」

「は、はい。」

「画面、見てろよ。」

そう言って、何枚か撮って見せてくれる。

先生の体が動くたびに
煙草と消毒液の香り…。

あまりにも先生が自然にしてるから
頬の火照りが納まらない自分が恥ずかしい。

「そんなに固くなるな。」

無理です、先生。




「今日は暗くなってきたから、また出直してこい。」

その言葉を合図にようやく体が離れる。

2人の間に吹き抜ける風に思わず身を縮めた。

こんなに寒かったんだ、ここ。

先生に抱かれてたから気がつかなかった…。




「ありがとうございました。」
とお礼を言ってはしごを下りかけた時、

「ここは生徒立入禁止だからな。」

「え?」

「来る時は1人で来い。」

と、言われた。




ココニクレバ、
センセイニアエルンデスカ?


そう、聞きたかったけど
言葉にしたら夢から覚めてしまいそうで
ただうなずいてその場を後にした。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
「来る時は1人で来い。」

はいっ!1人で来ます!絶対、1人で来ますっ!!!

なんか、すっごいステキな密会場所じゃないですか!
思わず、ニヤケちゃいますe-349
by: narinari * 2010/06/01 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> 「来る時は1人で来い。」
↑このセリフ、迷ったんですよねぇぇぇ。
この一言だけで小一時間…。
気付けば0時過ぎてまして(汗)
更新時間、ちょいと加工しましたっっ←ズル

> はいっ!1人で来ます!絶対、1人で来ますっ!!!
私と鉢合わせにならないように、気をつけなはれやっっ(笑)

> なんか、すっごいステキな密会場所じゃないですか!
> 思わず、ニヤケちゃいますe-349
密会…
なんて淫靡な響き…。
桃にはまだ早すぎますっ!
わ、私が代わりにっっ!!!(←およびでない?)
by: OH林檎 * 2010/06/01 15:30 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
冷徹めがね先生の思わぬサービスッぷりにアワアワしました!
桃じゃなくても冷静じゃおれん!
やり過ぎですよ二宮先生(ハァハァ
しかも来るときは一人でって・・・
ツンデレっツンデレ甚だしい!
素敵です☆
by: tama * 2010/06/01 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>tamaさま
> 冷徹めがね先生の思わぬサービスッぷりにアワアワしました!
> 桃じゃなくても冷静じゃおれん!
> やり過ぎですよ二宮先生(ハァハァ
やっぱり?
やり過ぎ?
まぁ、この日の先生には訳がありまして。
サービス精神が沸きまくってしまったのれす。

> しかも来るときは一人でって・・・
これねぇ…
まるで誘拐犯の身代金受け渡しみたいですよねぇ。(違うか)

> ツンデレっツンデレ甚だしい!
> 素敵です☆
こんだけ激甘のアメがあったら
次のムチはとてつもなく痛いムチなのでは!?
by: OH林檎 * 2010/06/01 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
