スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い09

「なんでも真ん中に持ってくればいいってもんじゃない。」

そう言った先生は私の前に腕を伸ばしカメラを構えた。

いつまでこのカッコなんだろ。

先生の言ってる意味を理解したくても、
この状況じゃ無理っっ!

「おい。画面見てろ。」

う…。

「お前のはこう。」

ママの店が画面の中心にある。

さっき私が撮った写真はどれもこんな感じだった。

「俺様なら…」




パシャ!




「こう撮る。」




先生が切り取った風景が映し出された。




これ…。

「まぁ、このカメラじゃこんなもんだな。」




それは、まさに
『街に溶け込むママの店』だった。

さっきの私の写真とは…

「全然ちがうって思ったか?」

「は…い。」

「お前は、素直だな。」

ぽんっと大きな手が頭に置かれた。




先生、今笑ってる?

なんとなく、
そんな気がする…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
きゃ、さりげなくデレる先生が素敵!!
by: 水聖 * 2010/05/31 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
ふぐぁっ俺様キャラがデレたらもう最強ですよっいやんっ!!
しかもカメラの天才的センスーー!一生ついていきます先生!
by: びたみん * 2010/05/31 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> きゃ、さりげなくデレる先生が素敵!!
デレてます、確かに。
これはツンデレ?
いや、クーデレ?
あんなに冷徹だった先生になにがあったんでしょうか…。
by: OH林檎 * 2010/06/01 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>びたみんさま
> ふぐぁっ俺様キャラがデレたらもう最強ですよっいやんっ!!
そう。そうなんです。
最強の最高なんです!
ちょっとだけ甘モードを…
と思ったら、止まらなくなっちゃいましたっっ!!!
すでに暴走列車!!!

> しかもカメラの天才的センスーー!一生ついていきます先生!
カメラのセンス
これも私の願望そのものでやんす。
気が付けば、日の丸構図になっている私のクズ写真ども…。
ああ、あたしゃもすこしセンスがほしぃぃぃーーー。
by: OH林檎 * 2010/06/01 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
