スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い07

ここに上がってみると
さっきまでの景色とは異なる世界が広がっていた。

もっと遠くまで
もっと大きな世界を
見渡すことができる。

先生はここで何してたんだろ?

見ると、貯水タンクの横にはなぜか…

「ベンチ!?」

はしごでしか登ってこれないこの場所にどうしてベンチ?

そこにゆったりと長い脚を組んで座る先生。

「で、お前はさっきから何してたんだ?」

それはこっちのセリフですよっっ!

私の数々の疑問をよそに逆に質問してくる。

「え、えーーっと写真を撮ってました。」

「ばかか。そんな事はわかってる。
 人がのんびり昼寝をしてる所で
 1時間もシャッター音を聞かされてたんだからな(怒)」

ず、ずっといたの!?

「お前は何の目的で何を撮ってたんだと聞いているんだ。」

先生は眼鏡を上げながらギロリと睨む。

こ、怖いっっ(*´;ェ;`*)

キレイな顔だから余計に怖いっっ!

「あ、あの…」

「10、9、8…」

にゃーーーーーんっっΣ(゚Д゚|||)!!

「母の店のメニュー表に使う写真を撮ってましたっっ!
 ここから店が見えるんですっっ!」

「よし。」

ε-(;-ω-`A) フゥ…

「見せてみろ。」

え?

「7、6、5…」

10からじゃなくなってるーーー!!!

「は、はい、これです!」

私は緑色のカメラをそのまま渡した。

先生は慣れた手つきで電源を入れ、プレビュー画面を開く。

細く長い指が器用に動き、カメラを操作していく。

さっき私の頬を撫でた指が…。

自然とまた
頬が染まってゆく…。


「おい。ここに座れ。」

はい?

「と・な・り。」


――――――!?


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
うおおおおおおっめっちゃドキドキしますっせっ先生!
私もとなりに座らせて下さ(ry
ちょっと強引な感じが素敵ですねーーvv
by: びたみん * 2010/05/28 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑

Oh my … !
ごめん!先生ってシニカル設定じゃなかったんだ。
大学の准教授くらいの地位?
講師?助手?
こんな教授はいないよね。(若すぎるものね)
誰と誰が重なって、すれ違うのかワクワク♪o(*^・^*)
優太くんがこんなシーンを見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーンじゃないの~?  さらら
by: さらら * 2010/05/28 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>びたみんさま
> うおおおおおおっめっちゃドキドキしますっせっ先生!
> 私もとなりに座らせて下さ(ry
右と左どっちがいいですか?
それとも膝の上?

> ちょっと強引な感じが素敵ですねーーvv
でしょ?
でしょ?
ドMな私の性が先生をそうさせるのです(*/∇\*) キャ
by: OH林檎 * 2010/05/29 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Oh my … !>さららさま
> ごめん!先生ってシニカル設定じゃなかったんだ。
ええーーーっと
前回のコメ返は
シニカルじゃないのにっていう意味では無くて、
シニカルな設定だったのにだんだんそうじゃなくなってきてるって意味です。
わかりにくくてごめんなさい。

> 大学の准教授くらいの地位?
> 講師?助手?
> こんな教授はいないよね。(若すぎるものね)
独身の美形准教授です。

> 誰と誰が重なって、すれ違うのかワクワク♪o(*^・^*)
> 優太くんがこんなシーンを見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーンじゃないの~?
そもそも優太がいたら、
先生は桃に話しかけてないでしょうねぇ(笑)
by: OH林檎 * 2010/05/29 01:33 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
かっこいいなあ・・・
私には決して書けないタイプの男性です。羨ましい。
そして桃ちゃんも羨ましい、どきどきです。
続き楽しみにしています。
by: 水聖 * 2010/05/29 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> かっこいいなあ・・・
> 私には決して書けないタイプの男性です。羨ましい。
ドMな生み出される理想の王子様はこうなってしまいます。

> そして桃ちゃんも羨ましい、どきどきです。
私も羨ましい…。
なんで桃ばっかり…。
そろそろいじわるしてやらねば…。
いひひひ

> 続き楽しみにしています。
ありがとうございます。
by: OH林檎 * 2010/05/31 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
