スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い06

そのとき

「10、9、8…」

突然、カウントダウンが始まった。

「え!?え!?」

「0になったら単位やらん。」

えーーーーー!!!

と、とりあえず拾ったライターをポケットに入れてっっ!

は、はしご…

パンツ見えちゃうっっ(≧Д≦)

「6、5、4…」

きゃーーーー!!!

イチゴ柄のパンツが丸見えになるのはあきらめ、
急いではしごを登る。

「2、1…」

ま、間に合っ…

「ばっっ!?」


ドジでノロマな私は

最後の最後で足を踏み外し

「かやろー…。脅かすな。」

気付けば先生の腕の中だった。




右手ではしごを掴み、
左手一本で私を支える先生…。

「お前はいつも騒がしいな。」

眉間にしわを寄せて、
軽々と私の体を引き上げる。

先生の体温を感じて頭の中は沸騰寸前。

か、顔が
こんなに近くに…。

「ちゃんと立て。」

「は、はい。」

なんでいつもこうなんだろ。

先生の前の私はダメダメ過ぎるっっ!

「ほら。ライター。」

差し出された掌に体の熱が伝わらないように
ぽんっとライターを置く。

「…。」

ほどなく、煙の臭いが漂ってきた。

すると、
煙草を持っていない方の手が私に伸び、
「お前…ココが桃色。だから桃か?」
と、人差し指と中指で頬をすっと撫でた。

「!!!!!!」

ますます赤くなる私を見て、
口の端に笑みを浮かべる先生。

た、倒れてもいいですか?


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
たっ、
倒れたーーーーいっ!!

やだ、もう!
こう来るとは思わなかった。

いいなぁ、桃ちゃんe-449
こっちまで、ドッキドッキですe-266e-266e-266
by: narinari * 2010/05/28 00:15 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
ちょ、いきなりの急展開!
うああああ、倒れてもいいの?いけないの?
どっちにしても、ああ、妄想がノンストップです!!
by: 水聖 * 2010/05/28 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: たっ、>narinariさま
> 倒れたーーーーいっ!!
おおっと!
がっちり支えますぜ!(私じゃヤダ?)

> やだ、もう!
> こう来るとは思わなかった。
えへv-345
たまにはラブイベントを入れとかないとねぇ( *´艸`)

> いいなぁ、桃ちゃんe-449
> こっちまで、ドッキドッキですe-266e-266e-266
私も美形メガネにこういうことされたかった…。
by: OH林檎 * 2010/05/28 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> ちょ、いきなりの急展開!
サプライズが趣味なんですv-346てへ

> うああああ、倒れてもいいの?いけないの?
> どっちにしても、ああ、妄想がノンストップです!!
その妄想こそが女性ホルモンを生み出す秘訣!
みんなで妄想して美しくなりましょう!!!(←何の話じゃ)
by: OH林檎 * 2010/05/28 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
