スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い05

おろおろと動揺する私を見下ろしながら
白衣のポケットから煙草を取り出す。

1本咥えたところで
「ああ、そうか…。」
とイライラした様子で髪をかき上げる。

「おい、お前。ぼーっとしてないで、それ持ってこい。」

それ?

見ると足元にライターが落ちていた。

キ○ィちゃんの。

「早くしろ。煙草が吸えん。」

先生にはおよそ似つかわしくないかわいいライター。

さっき、頭に当たったのこれだったんだ。

「急げ。俺様は気が短いんだ。」

…投げたの先生だよね(涙)


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
いいなあ~
この高飛車な態度と俺様キャラ。
最高!です。

この悪い態度が、今後どう変化していくのか、
非常に楽しみですね(^^)
by: narinari * 2010/05/27 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: いいなあ~>narinariさま
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

> この高飛車な態度と俺様キャラ。
> 最高!です。
でしょ?
でしょ?

> この悪い態度が、今後どう変化していくのか、
> 非常に楽しみですね(^^)
このままラブモードに突入するのは難しいですよねぇ(´・ω・`;A)
違和感無く変化させる腕が欲すぃぃぃです(*´;ェ;`*)
by: OH林檎 * 2010/05/27 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

優太=相葉??
ファンてスゴイな~!!
本当の相葉くんを知り尽くしたような♪o(*^・^*)
私はのめり込むという濃い感情がない人なので、ファンの心理が未だわかりません(≧σ≦)しょっく!!
でもニノ先生がタイプかも。。
EXILEのATSUSHIが好きっちゃ~好きだから、なんかシニカルなところ似てるかも…ねっ! さらら
by: さらら * 2010/05/27 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 優太=相葉??>さららさん
いつもコメントありがとうございます。

> ファンてスゴイな~!!
> 本当の相葉くんを知り尽くしたような♪o(*^・^*)
いえいえ。
なーーーにも知りませんよ。本当の相葉ちゃんなんて。
優太のキャラ設定の時に
相葉ちゃんの見た目と誰にでも向けられる明るい笑顔だけ意識しました。
あとは完全なる妄想です。

> 私はのめり込むという濃い感情がない人なので、ファンの心理が未だわかりません
私は昔から小さいころからジャニーズが好きで、そこだけは今も変わりないですねぇ(笑)

> でもニノ先生がタイプかも。。
> EXILEのATSUSHIが好きっちゃ~好きだから、なんかシニカルなところ似てるかも…ねっ!
シニカル…
既にキャラが崩れてきてるかも(´・ω・`;A)
by: OH林檎 * 2010/05/28 14:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
