スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い04

屋上は気温の変化を感じやすいのか
夕方になって肌寒くなってきた。

今日はもう無理かなぁ。

明日、優太くんについてきてもらおっか…。

でも、もうちょっとだけ

と、カメラを構えたとき…

「お前…さっきから何やってるんだ?」

ビクッッッ!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

どこから声が!?

キョロキョロと辺りを見回すが誰もいない…。

「げ、幻聴?」

「なわけねーだろ(怒)
 うーーーえーーーみーーーろーーー。」

うーえーみーろー…

上?

くいっと空を仰ぐけど、
誰もいない…。

「神様?」

「じゃねぇーーーーー!!!
 お前、わざとだろ!?」

コンッッ!

「痛っっ!」

後頭部に何か当たって、
その方向を振り返ると…

「!!!!!!!」

屋上のドアの上、
はしごで上っていく貯水タンク設置場に

仁王立ちの白衣姿の先生が…

「いた…。」

「ダジャレか、それ?」

「?」

「…。」




こうして先生の視界にキチンと納まるのは遅刻事件以来…。

あれから、(愛未に迎えに来てもらってるから)
1度も1分たりとも遅刻してないし、
授業中もなるべく小さくなって目立たないようにしていた。

隔週で行われる病理学の授業。

翌々週の授業の時は
二ノ宮ファンの視線や陰口が怖かったけど、
私がフツーに遅刻したフツーの女子って分かったのか
今はすっかり落ち着いている。

二ノ宮先生は女子生徒から騒がれるのがホントに嫌みたいで、
先生を見ては黄色い声を上げていた2人組を退室させてしまった。

それからは授業中に騒ぐようなことをする子はいなくなったけど
授業の間ずっと熱い視線を送ったり、
授業が終わった途端、先生を追いかけたりと
二ノ宮熱は相変わらずだ。

「あんな人でなし、どっこがいいんだろ!ねぇ、桃?」
と息巻く『アンチ二ノ宮』の愛未には言えないけど、
私も先生はかっこいいと思う。

ただ、授業中はいつも機嫌が悪い。

眉間にしわを寄せて、
時折、前髪をうるさそうにかき上げながら
冗談の一つも言わず授業をすすめる。

その、冷徹メガネ(愛未曰く)が
私の頭上にいた!


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
きょえ~!!
優太くんと二ノ宮先生の熱いバトルが…なのでしょうか?
二ノ宮って、まさか嵐をイメージしてないよね。
まさか!嵐のニノファン??
OH林檎さんのコメっていつも笑えるんですけど、すっごく楽しい方なのね、きっと。
だからお笑いファンなのかと思っていたのだけど。こりゃ失礼だわね。
ちなみに私はお笑いファンですよ。 さらら
by: さらら * 2010/05/26 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑

おおっ!
やっと待望の、冷徹メガネが登場しましたね。

あぁ~、もっと絡ませて……

すでにウットリですe-413
by: narinari * 2010/05/26 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
「にのみや」と聞いて思わずニノを想像してしまったのは私だけではないのですねw
OH林檎さんは相葉くん派なので、多分ニノイメージではないと思っているのですが・・・真相はどうなんでしょう?
次回がすごく楽しみです!
by: 水聖 * 2010/05/27 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: きょえ~!!>さららさま
> 優太くんと二ノ宮先生の熱いバトルが…なのでしょうか?
あるかもーーーーー(´∀`)ノ←またもやネタバレ

> 二ノ宮って、まさか嵐をイメージしてないよね。
> まさか!嵐のニノファン??
私は隠しきれない嵐ファンですv-344(隠してないけど)
でも、先生はニノをイメージした訳ではありませぬ。
人に言われて同じ名字と気付いた次第で…(;´Д`A
ニノも好きなんですけどぉ、
相葉ちゃんゾッコンLOVEなんですぅぅぅ(*>ω<*)←シブガキ隊?

> OH林檎さんのコメっていつも笑えるんですけど、すっごく楽しい方なのね、きっと。
> だからお笑いファンなのかと思っていたのだけど。こりゃ失礼だわね。
> ちなみに私はお笑いファンですよ。
笑っていただいてありがとうございます。
小説よりもコメントに力入れてるかも(笑)←おいっっ
お笑い、好きですよぉ。
録画する番組はジャニ系かお笑いですもん( *´艸`)
by: OH林檎 * 2010/05/27 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: おおっ!>narinariさま
> やっと待望の、冷徹メガネが登場しましたね。
おまっとさんでした!←キンキン?

> あぁ~、もっと絡ませて……
ふふふ。
ネットリと絡ませますかぁ?

> すでにウットリですe-413
もっとウットリしてもらえるようにがんばりまっしゅ!
ただ、先生が出てくると、
エロ路線に行きたくなる感情を抑えるのに大変で…。
by: OH林檎 * 2010/05/27 12:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> 「にのみや」と聞いて思わずニノを想像してしまったのは私だけではないのですねw
> OH林檎さんは相葉くん派なので、多分ニノイメージではないと思っているのですが・・・真相はどうなんでしょう?
そう。
私は相葉ちゃん担当ヽ(○´3`)ノ
先生はニノイメージで書き始めたものではないです。
が、ちょっと天の邪鬼キャラなとこは似てるかも(笑)
じ・つ・は
相葉ちゃんをイメージしてキャラ設定した人物がいまーーーす!
さぁ、誰でしょうか?
って、
バレバレですね(=ェ=`;)
そう。優太ですv-345

> 次回がすごく楽しみです!
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by: OH林檎 * 2010/05/27 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
