スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い03

パシャ!

パシャ!

5月の空の下
カメラのシャッター音が響く。

「うーーーーん…」

ここに来て1時間、
数枚撮って、プレビュー
を繰り返してるけど
これだ!っていう写真が全く撮れない。

圧倒的な腕の無さが問題なのよねぇ…。




優太くんのすばらしい提案とは
『ママの店のメニュー作り』だった。

そういえば、
店に数冊あるメニュー表は私が物心ついた時はアレだった。

ブック形式のクリアファイルになっていて
メニューの写真と説明で構成されている。

毎日、お店が終わったら
1冊1冊きれいに拭いているから汚れてはいないけど、
写真の古さは目立ってきていた。

さすが、優太くん。

カフェオーナー志望だけあって
細かい部分も見逃さない。

中学生の頃、1度だけ
「メニュー、古くなってきたんじゃない?替えれば?」
って言ったことあったっけ。

でも、お母さんは
「いいの、これで。気に入ってるから。」
って、結局今まで使ってる。

もう、いいよね?

あのコたち引退させても(笑)

こっそり作って
お母さんを驚かせてやるんだ♪




というわけで早速、
表紙にする写真を撮りに学校の屋上に…。

ここに上がるとお店がいい感じに見えるんだよねぇ。

『街に溶け込むママの店』

表紙にピッタリなんじゃない( ´艸`)

あ、あれ
優太くんのバイト先だ♪

優太くんは一緒に来たがったけど
今日はどうしてもバイトに早く入らなきゃいけないらしくて、
「遅くならないように帰るんだよ!」
って念を押してバイト先に向かった。

今朝は心配しながら、登校したけど
優太くんは優太くんだった。

色んな思いを隠して、笑ってる…。

だから、私も
隣で笑ってようって、
いつもの私でいようって、
そう思ったの。

今頃、開店準備してるんだろうなー。

って、写真、写真!

いっぱい撮れば、
1枚ぐらいは使えるものあるよね?








そして、無情にも
時は過ぎていったのです(´;ω;`)


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
おはようございます。。
いや~ん!!
また、なにかが勃発するの~?
優太くんに異変が!!ってことにならないよね。
優太くん、若くして波乱万丈じゃん。
うん、でもそれが面白いんだよね♪o(*^・^*) さらら
by: さらら * 2010/05/25 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: おはようございます。。>さららさま
おそようございます。
あーーー、寝ても寝てもなんかしんどいですぅぅぅ。
って、いきなり愚痴かいっっ!

> いや~ん!!
> また、なにかが勃発するの~?
勃発します。
まずラブイベントが(笑)←ネタバレ

> 優太くんに異変が!!ってことにならないよね。
> 優太くん、若くして波乱万丈じゃん。
そうですねぇ。
波乱万丈ですねぇ。
登場人物をあまり増やしたくないので
(名前を覚えられないから)
一人の人生が濃ゆく濃ゆくなっちゃうんです。

> うん、でもそれが面白いんだよね♪o(*^・^*)
韓流ドラマみたいでしょ?
by: OH林檎 * 2010/05/26 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
