スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い02

「で、何か案があるの?」

優太くんは器用に玉ねぎをみじん切りしながら
隣で鶏肉の下ごしらえをしている私に話しかけてきた。

今日の午前中は丸々調理実習で
チキンカレーとシーザーサラダを作る。

他の授業と違って小声程度の私語は咎められないし、
普段から料理している優太くんや私にとってはすごく楽な授業。

それにしても優太くんは手つきはすごい!

他の班の女子たちも入れ替わり立ち替わり見に来るほどだ。

「実はまだノープランで…。」

思わずさっき
お母さんの誕生日が…
って言ったけど、
これはホントの話しで、
すぐそこまで迫っている誕生日に何をあげようか悩んでいた。

小さい頃からお小遣いを貯めて
色んなものをプレゼントしてきたので
正直、アイデアが尽きてしまった。

初心に帰って肩たたき券とか?



…ない、ない。

お小遣いの範囲で買えるものには限界があるし…。


「あのさぁ、僕から提案なんだけど…」

「うん、うん!なぁに?」


それは、すばらしい提案だった。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
きゃ~!なになに??
「すばらしい提案」にわくわくしちゃいます。
母の誕生日に近年、なにもしていないことを思い出して反省m( ̄ー ̄)m ゴメン
私はどんなイベントでも催促してぶんどっちゃってますが…(*`∀´*) さらら
by: さらら * 2010/05/24 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: きゃ~!なになに??>
> 「すばらしい提案」にわくわくしちゃいます。
この提案はこの小説を書き始める時に浮かんだものです。
やっと出せるーーー(笑)
伏線を張るのに時間がかかっちゃいました(汗)

> 母の誕生日に近年、なにもしていないことを思い出して反省m( ̄ー ̄)m ゴメン
> 私はどんなイベントでも催促してぶんどっちゃってますが…(*`∀´*)
私も誕生日は何もしてません。
贈ろうとする前から電話がかかってきて
「何もいらんよ(怒)」
と牽制球が飛んできます。
(母の日と近いって事もあるんですが…。)
その代わり、母の日だけは何が何でも送りつけてます(笑)
後で怒られますけど。
by: OH林檎 * 2010/05/24 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
優太君お嫁さんにほしすぎます!!
そして彼のウィンク付き笑顔を私にもプリーーーーズ!!!!
あ、すみません取り乱しました。

ブロともの件ありがとうございましたぁああ!
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!
by: びたみん * 2010/05/24 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>びたみんさま
ふぅv-355
今日もなんとか今日中の更新ができましたv-356
いつもコメ返が後回しになって申し訳ないっスv-406

> 優太君お嫁さんにほしすぎます!!
あげます。
かわいがってあげてください。
プードル似ですが人間用の餌をあげてください。

> そして彼のウィンク付き笑顔を私にもプリーーーーズ!!!!
あげます。
独り占めしてください。
ちなみにWinkはさっちん派だったそうです。

> ブロともの件ありがとうございましたぁああ!
> どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!
こちらこそ、ありがとうございました!
目指せマブダチで、ストーカーし続けます!!!
by: OH林檎 * 2010/05/25 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
