スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

重なる心 すれ違う思い01

「いつも通り…。いつも通り…。」

翌日、
ミョーに緊張している自分に暗示をかけながら登校すると
いつもの優太くんがいた。

朝からクラスメイトの悩み事(ほぼ愚痴)を聞いてあげてる。

「やっぱり私が悪いの?携帯見ちゃったから?」

「うーん。でもさ、水聖ちゃんは不安で見ちゃったんでしょ?」

「そうなの…。」

「だったら、そのままの気持ちを彼にぶつけてみれば?
 私だけを見て!不安にさせないで!ってね。
 もちろん、携帯を勝手に見ちゃったことは最初に謝るんだよ。」

「うん。やってみる!」

「水聖ちゃん。大切なのは信じる気持ちだよ。
 疑う前に信じてみなよ。」

「ありがと!優太くん。」

満足そうに席に戻る彼女は
すっかり優しい顔になっている。

相変わらずだ…。

相変わらず誰にでも優しい優太くんだ…。

優太くんこそ人を癒せるパワーを持ってる。

そんな人に私なんかが出来ることあるの?

「おっはよ!桃ちゃん♪
 どうしたの?眉間にしわ寄せて。
 悩み事なら相談にのるよ?」

って、心配かけてどうするーーーー!!!

「優太くん、おはようっっ!!!
 えっ…と…
 お、お母さんの誕生日がもうすぐでね。
 プレゼント何にしようかなぁーーーって…(汗)」

「そっか!じゃあ、一緒にステキなプレゼント考えよっっ。」

下手過ぎる、私ーーー!!!

優太くんの笑顔(ウィンク付)が眩しいよーーー!!!


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
コメント、ありがとうございます!

毎日更新されるのをとても楽しみにしています☆
私みたいな学生でも、すごく楽しめる物語だと思います!

これからも、毎日かかさずチェックしていきたいと思います♪
by: たまにゃ~ * 2010/05/23 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑

わお~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
v-308出演…でしょうか?
でも私、人の携帯なんて見たことないし。。。
さららちゃん、嫌な子なの?ウルウルv-406
な~んちゃって、出していただいてアリガトでした。
優太くんに相談にまでのってもらってるのね。
めっちゃ面白かったです。 さらら
by: さらら * 2010/05/23 09:43 * URL [ 編集] | TOP↑

何度もごめんなさい。。
前のReコメを後から読んじゃったので、何度も入ってきてすみません。
>さららさんのステキな小説と私のダメ小説が…ってありますが、どこをどう比較されたのでしょう?
私のがステキってバンバン!!←膝を叩いて笑ってる音
ネットに載せて(乗せてかな?)まで書くってことは、お互い人生の恥を切り売りしてるってことですよ。これからもどんどん恥晒しでいきますので笑ってやってください。 さらら
by: さらら * 2010/05/23 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>たまにゃ~さま
こちらこそ、コメントありがとうございます!!!

> 毎日更新されるのをとても楽しみにしています☆
> 私みたいな学生でも、すごく楽しめる物語だと思います!
とても嬉しいお言葉で、涙が…v-406
誰でもドキドキできるv-345をコンセプトに話をすすめています。
たまにゃ~さんのようにお若い方も
私のようなアラフォー世代でも
恋する気持ちは同じですから(笑)

> これからも、毎日かかさずチェックしていきたいと思います♪
ありがとうございます!
お互い更新がんばりましょう!!!
by: OH林檎 * 2010/05/24 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: わお~( ̄▽ ̄;)!!ガーン>さららさま
> でも私、人の携帯なんて見たことないし。。。
> さららちゃん、嫌な子なの?ウルウルv-406
あああああ
ごめんなさーーーい(滝汗)
モチロン、リアルさららさんは携帯なんて見ませんよねっっ!!!
わかってます!
わかってますとも!!!
でも、こちらのさららちゃんも良い子なんです。
彼のことが好き過ぎて、不安になっちゃってつい…みたいな。
揺れる乙女心ってヤツです。
このコは過去の私…。
1度だけ携帯を見て…見なきゃよかったって事に(涙)

> な~んちゃって、出していただいてアリガトでした。
> 優太くんに相談にまでのってもらってるのね。
> めっちゃ面白かったです。
そう言ってもらえると…v-409
いつか、幸せになったさららちゃんに再登場してもらうかもしれませんv-363
by: OH林檎 * 2010/05/24 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 何度もごめんなさい。。>さららさん

>さららさんのステキな小説と私のダメ小説が…ってありますが、どこをどう比較されたのでしょう?
さららさんの小説は、
私の小さい脳みそでは思いつかないモノがぎゅぎゅぎゅっと詰まってて…
ずばりステキ過ぎ!!!
私の小説はベタです。
誰でも書けます(笑)

> ネットに載せて(乗せてかな?)まで書くってことは、お互い人生の恥を切り売りしてるってことですよ。これからもどんどん恥晒しでいきますので笑ってやってください。
笑うどころか感動物語に泣かされてますよーーー!


by: OH林檎 * 2010/05/24 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
