スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2012.2.12 更新WEBラジオ

今日は石丸博也さんと草鹿やちるさんの誕生日

おめでとうございます

本日は
私が聴いているWEBラジオの更新はありませんので、
こんなお話を……

といきたいところだったんですが、
多忙の為追記は夜にでも。

それでは、ドロン!




帰ってまいりました。

それでは、改めて、
こんなお話を……


  

とがラジ 第5回の
今週のお咎めコーナーで
投稿を読んで頂きました。

とがラジ 第5回

置鮎さんの甘い声で
咎められて
わっそーーーーい!!!!

この投稿はTwitterでの呟きが
そのまま応募になるという
特殊な形をとっています。
しかも、番組を締めた後で読まれるので、

ツン
ツン
ツーーーーン
……デレ

的な感じがいいのかしらと、
何パターンか考え呟きました。

以前にもここに書いたんですが、
最近ドSなキャラがやたら流行ってます。
まぁそれはいいとして、
真性ドSから言わせて頂くと、
全部が全部
自分勝手なサディズムじゃダメなんですよね。
ちゃんとマゾヒストの気持ちを酌んであげないと。
つまりSは

sadismのSであり、
sympathyのSであり、
serviceのS。

相手の気持ちを知ろうとすることから、
S道が始まるんです。

って、何を熱く語ってるんでしょうね(笑)
ただの、性癖の話を。

最後になりましたが、
拙い投稿を拾って頂きまして、
ありがとうございました。
厚く厚く御礼申し上げます┏○))
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
