スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2012.1.31 更新WEBラジオ

今日は道明寺司さんと鳳晃司さんと朽木白哉さんと
アシュヴィンさんと雨生龍之介さんの誕生日

おめでとうございます

本日は
私が聴いているWEBラジオの更新はありませんので、
こんなお話を……


  

1/17に放送されました
めいこいラヂオ#03 新春1時間半スぺシャル! 
KENN鳥海浩輔岡本信彦
のメールテーマ
「今年見た初夢!見たい初夢!」
で投稿を読んで頂きました。
あれは正真正銘私の初夢です(キリ★
巨匠鳥海浩輔さんが描いたという、
【辰のキグルミを着た女性画】
が気になって仕方ありません(笑)

1/25に放送されました
梶裕貴×日野聡
『いっしょにご​はん。あらかると』ドラマCD​発売記念放送!
のメールテーマ
「この料理や、食材が擬人化されたら、
こんなキャラで、こんなことを言うに違いない!」
で投稿を読んで頂きました。
「ちくわがパーーーン!」
に大笑いwww
美味しく弄って頂いて幸せです!

そして、読まれてるよと教えてくれたそこのカワイコちゃん★
いつも情報ありがとう!
めっちゃ助かってますw
お互い投稿がんばろうね!

それから……、
私のtweetにありがとうと言ってくれたハニーちゃん★
あなたの今の想いは1年前の私そのままです。
だから昨日の言葉は嬉しかった!
私の方こそありがとう!

最後になりますが、
拙い投稿を拾って頂きまして、
ありがとうございました。
厚く厚く御礼申し上げます┏○))
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
