
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012.1.15 更新WEBラジオ

今日は田中真弓さんとの代永翼さんと
藤原幸鷹さんとガーネット・ティル・アレクサンドロスさんの誕生日

おめでとうございます

本日は
私が聴いているWEBラジオの更新はありませんので、
おススメのサイトをご紹介。

WEB限定 お咎めラジオ とがラジ
毎週水曜更新予定
パーソナリティ:緑川光さん
パーソナリティ:岸尾だいすけさん

このところ、
ドS系CDのリリースが続々と発表されてます。
流行り、なんですかね。
S系CDを聴くのはMと思われがちですが、
ドSな私から言わせると、
「そうとも限らなくね?」
です。
Sの立場から感情移入も出来るし、
その時のMの様子も妄想出来るしで、
実は2倍楽しかったり(笑)
ただ、こう乱立されると、
流行りSを装ってるっと思われそうで……。
私は真性ドSですから(キリ☆

禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~

DIABOLIK LOVERS

愛ある罵倒!!


  

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
