
--/--/--(--)
スポンサー広告

若葉のころ09

「あーーー!ムカムカするーーー!!!」

講義室を後にした愛未と私は
その足でカフェ来た。

愛未は怒りにまかせて
手当たりしだい注文してる。

「ま、愛未?こんなに食べるの?お腹こわすよ!」

「いいのっ!怒りを満腹感で紛らわすのっっ!!!」

何だかよくわからない理由だけど、
苦しい様子も見せず出来た料理からどんどん平らげていく…。

「お昼から食欲旺盛だねー!」

英語の授業を終えやって来た優太くんが
空いた皿たちを見て目を丸くする。

「ちょっと優太、聞いてよ!!!」

さっきの講義室での出来事をピザを頬張りながら説明する愛未。

それを「うんうん」と聞いてた優太くんの顔から




笑顔が消えた。


何だろう…。

優太くんには聞かせちゃいけなかった気がする…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
女性の下着
ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログでは、セクシー下着とコスプレの専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。
by: ベストドレッサー * 2010/05/09 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
