スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011.12.30 更新WEBラジオ

今日はコンさんと木ノ葉丸さんの誕生日

おめでとうございます

本日は
私が聴いているWEBラジオの更新はありませんので、
こんなお話を……


  
マヨナカ影ラジオ 第13回の
エブリデイ ミンナモ ジュネス
のコーナーで投稿を読んで頂きました!

内容はアレです、アレ。
ホントにね、
11月のマヨナカ生テレビの放送からから
アレが頭を離れなくって……。
関さんのアレに恋しちゃったのかなって。
ん?
関さんじゃ無く、関さんのアレ?

そして、
はてるまでラジオ 第19回では
名前を激しく読んで頂きました(笑)

いずれも、Twitterで仲良くさせて頂いてる方から、
「読まれてましたね」
とお知らせ頂戴して、
「なぬ!?」
となった訳でして(汗)
こんなブログをしていながら情けない!
お知らせしてくれた御二方、
(名前言っちゃっていいのかわかんないので)
どうもありがとう!!!
これからも、頼む!!!(←コラ

最後になりますが、
拙い投稿を拾って頂きまして、
ありがとうございました。
厚く厚く御礼申し上げます┏○))
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
