スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

若葉のころ07

「何ですか?教授。講義中ですよ。」

マイクを通して聞こえる、明らかに苛立った声…。


この声って…。


「いやー。このコを長話に付き合わせてしまってな。
 遅れたのは私のせいなんだよ。」

「…(怒)」

「というわけだから。」

とだけ言って、講義室を出ていく佐伯せんせ。


「く…っそ…。じじぃ…。」

白衣を着たその人は宙を仰ぎ、
長めの髪をくしゅっとかき上げた。

そして、
自分を落ち着けるように大きく息を吐き出し、

「続ける。」

と、授業を再開した。




取り残された私はどうしていいか分からず
その場で立ちすくむばかり…。

そこに愛未が駆け寄ってきて、私の手を引っ張った。

「早く、桃!」

「あ!う、うん。」

周りの冷たい視線の中、ようやく席に座った。




何もなかったように淡々とすすめられていく授業…。


「なぁに、あのこ。
 印象付けるためにワザと遅刻したんじゃないのー?」

「佐伯教授まで手懐けてるなんて、何者ー?」

女子生徒がひそひそと話してるのが聞こえる。


「桃、あんなの気にしない。」

愛未の優しい言葉にもどこか上の空…。




悪口なんてどうでもいい。


あの人に最悪の印象を与えてしまった事が
たまらなく悲しかった。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
うわ!ツボにはまりました!
もう、桃ちゃんたら・・・
可愛すぎww
Come on!ラブラブパート!!
(病んでましてすいません)
優太くんのことも気になりますが、二ノ宮先生が桃ちゃんに傾くところが待ち遠しくてしょうがない(決め付けている)
by: 水聖 * 2010/05/07 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

全くです。
水聖さんに、激しく同意!

もう既に、いけない展開を妄想しております。
あぁ~、いいなぁ、二ノ宮先生・・・e-266
by: narinari * 2010/05/07 11:47 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
コメ返、遅くなりましたv-356
なかなか最近時間に余裕がなくて、
毎日更新が怪しくなって来ました…v-406
いや、愚痴はさておき

> 優太くんのことも気になりますが、
二ノ宮先生が桃ちゃんに傾くところが待ち遠しくてしょうがない(決め付けている)

傾く…
この亀更新だとかなり先になりそうですv-355
かならずどっぷり傾かせますので、気長にお待ちくださいませv-363
(先をバラしていいのかv-363v-362
by: OH林檎 * 2010/05/11 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 全くです。>narinariさま
コメ返遅くなりましたi-201

> 水聖さんに、激しく同意!

> あぁ~、いいなぁ、二ノ宮先生・・・e-266

やはり、二ノ宮先生ですか…。
もっと嫌なヤツになってもらおうかしらv-389
by: OH林檎 * 2010/05/11 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
