スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011.12.3 更新WEBラジオ

今日は長州力さんと内田夕夜さんと西門総二郎さんの誕生日

おめでとうございます

そんな本日更新のWEBラジオは

こむちゃっとカウントダウン
23:00~24:00(リピート放送無し)
パーソナリティ:櫻井孝宏さん
パーソナリティ:井口裕香さん
ゲスト:School Food Punishmentさん


  

ヤマノテステーション 15th.Appealの
とっても素敵な告白で、YOUを落としちゃうよ★ベスト告白はど~れだ!?!
略してTYBのコーナーで投稿を読んで頂きました!

浪川さん、玉砕でした(涙

森田成一岡本信彦 朝までイっちゃう!?いけない生添い寝で
『こんなこと添い寝しながら言われたら、
朝まで眠れなくなっちゃう!!というセリフ』を読んで頂きました!

森田さんの声に玉砕でした(バフ

どうもありがとうございました┏○)) 

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
