スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

愛しいニホイ

耳感虜拘~ジカンリョコウ~の方で
こっそり更新しましたキミノニホイ
(こちらのブログはアダルトジャンルです)

肌に合うニホイってあるんだな

と感じたことから生まれた短編。

皆様の前にお出しする久々の作品です。

どうぞ、よしなに。


  


NLからの方向転換に
随分時間がかかってしまいましたが、
楽しかったですね、書いている間。

書きたいものを書く

そういうことなのかなって。

この数ヶ月、
色々もにょっとしていたのですが、
特に

きちんとした作品の作り方

を勉強してました。

原稿用紙の使い方などなど基本から(笑)

それと、
こういうR指定のついたBL小説を
誰が、どんな状況で読むのだろうと考えてました。
(で、ああいう改行になってます)

まだまだ、模索中ですが、
文中に一箇所でも
ドキドキ出来る部分を
見つけてもらえたらと思います。

関連記事
スポンサーサイト
2011/11/25(金)
随想録 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
