スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011.11.10 更新WEBラジオ

今日はデーモン閣下の誕生日

おめでとうございます

そんな本日更新のWEBラジオは

薄桜鬼集会 放送録 第十三回
桜様:遊佐浩二さん(原田左之助役)
桜子:津田健次郎さん(風間千景役)

鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント 第二百四十二回

マヨナカ影ラジオ
パーソナリティ:森久保祥太郎さん(花村陽介役)
パーソナリティ:関智一さん(巽完二役)

薄桜鬼集会投稿でのこぼれ話は追記より


  

  

薄桜鬼集会 放送録 第十三回で
投稿を読んで頂きました。

有難いですね。

十三回で五回も読んで頂いた訳ですから。

そして、昇格…なんですよね?(ハテ

少し前の話になりますが、
すぴこんてすとという
薄桜鬼のすぴこっと発売と連動されたコンテストで
銀賞を頂きまして、
今回の桜様が書かれた
サイン入りショーケース(すぴこっと一体入り)を
頂ける事になりました。

11月~12月発送ということなので
毎日そわそわして待っておりますよ。

鳥海さんがいつも云っておられるコトなのですが、

「願いは口に出せば叶う」

これ、ホントにそうだと思います。

夢を言葉にし出してから、
私の人生は確実に変わりました。

この世の大きなうねりからすれば、
さざ波にも足らない私事ですけどね。

これからも、夢は諦めません。

ねちっこく言葉にしていきますよぉ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

うちのおかんが昔から
叶ったつもりで口にしなさいって言ってた。
だから毎年年末になると
『宝くじが当たりました!どーもありがとう!』
とよく言っているのですが
なかなか当たりませんw
by: ゆるっぺ * 2011/11/11 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>ゆる
ゆるかん(ゆるのおかん)、
ええ事云うわぁ!
うん、その通り!
宝くじもその内当るわぁ。
…1万円ぐらいの。
自分に云い聞かすってのもあるよね。
「諦めるな!」
ってね。
by: 長州ユーリ@OH林檎@おりん@ * 2011/11/11 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
