
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘタ画の墓場其の壱

私の趣味の一つが
WEBラジオへの投稿。

長州ユーリという名で
日々ネタを投稿しまくり。
(薄桜鬼集会放送録のみ長州藩ユーリ)

今年3月から投稿を始めて、
7つのラジオで合計16回読んで頂いた。

ありがたや~!!!

投稿を1度読まれると
ラジオに対する
入れこみ方が変わる。

パーソナリティ、作家、
元になるアニメやゲーム…
それらがますます愛しくなる。

だから、ボツになっても、
採用されたものの
あんまり盛り上がらなくても、
止められない。

今日もせっせとネタを考える。

時には画も描く。

本日はボツになった画と
採用して頂いたけど
世間様には公開されてない画をうp。

ここは
ヘタ画の墓場と化す…。
 


たす鬼vsお守り(放送録第十二回採用) 
(薄桜鬼集会放送録第十二回採用)


皮むき鬼(放送録ボツ)

消火鬼(放送録ボツ)

弱鬼 強鬼(放送録ボツ) 
(薄桜鬼集会放送録ボツ)


禁生-1st-anniversary(禁生ボツ)
(禁断生ラジオボツ)


…放送聴いてないと
意味わかんない画だね(汗






「TOKYOヤマノテBOYS」DJCD ヤマノテステーション Record.II
 
関連記事
こんばんは。
はじめまして、こんばんは。
訪問者履歴から飛ばせていただきました。
樹と申します。

いつもラジオでお名前拝聴させていただいております。
これからもおたよりでお名前を聞かせていただけるのを
楽しみにしております。
投稿頑張ってください!
それではお邪魔しました。
by: 樹 * 2011/11/07 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんは。>樹さま
訪問ありがとうございます!
さらにコメントまでっっ!
恐縮です!

ラジオで覚えていただけるなんて
土下座!土下座!(←動揺
これからは
樹さんの記憶にあまり下品なモノを残さないように
若干気を付けます…多分。

また情報を貪りに寄らせて頂きますので
よろしくお願いいたします!
土下座!土下座!(←まだ動揺
by: 長州ユーリ@OH林檎@おりん@ * 2011/11/08 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんなにたくさん描いてたんかw

しかしよく思い付くなw
年賀状楽しみにしときますw
by: ゆるっぺ * 2011/11/11 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>ゆる
色付けしてないモノはもっとあるで。
下手の横好きってヤツやな(笑)
年賀状?
プリンタ壊れとるから、無理!
ソレ買うならPSP買うちゅうねんwww
by: 長州ユーリ@OH林檎@おりん@ * 2011/11/11 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
