スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

私がコヨナク愛すもの

実は私は、
そんなにゲーマーじゃない。

ヤリたい気持ちは
持ってるんだけども、
ハードを持っていない。

アニメもそんなに見ていない。

見たい気持ちは
持ってるんだけども、
広島はあまり放送が無い。

では、
声優界を応援するために
何をしているのかと云えば
ドラマCDアニソンキャラソンCD
呆れるほど買っている。

ただ、
何の縛りも無く買っていると
あっちゅう間に破産してしまうので
(既にヤバいが)
鳥海浩輔さんが少しでも出演されてるもの
という縛りを設けている。

が、決壊しそうだ(笑)

魅力的な声が多過ぎるZ!

と、今日言いたいのは
そういうことでは無く、
折角破産寸前までして
買い集めているCDちゃん達。

自分で楽しむだけじゃもったいな~い!

という訳で、
みんなに紹介しちゃおうと。

買おうかな、
どうしようかな、
と迷ってる人の背中を
ドンっと力一杯押してやろうとw

まぁ、
私自身が
新作かどうかには
拘らず買っているので
突然ふっるいCDの紹介をしたり、
ゲームもしてないのに
そこから派生したCDを紹介したりするので、
真っ当じゃないホニャララになる予定。

それと、
基本ネタバレは無し。

もともと公式などで
公開してある紹介文と
私の感想を載せていきます。

やってみて、
具合が悪ければ
どんどん修正していくので
ここはこうした方が
などというご意見が有れば
柔軟に対応します。

どうぞ、よしなに。

RecklessReckless
(2011/07/13)
LAZY

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
2011/10/29(土)
随想録 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
