
--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ過渡期の混乱中な訳ですが

どもども。
お久しぶりです。

っていうのも言い飽きたわっっ!
(いきなりの逆ギレ)

ここにきて
やっと方向性が見えてきたので、
これからしっかりやっていきますよぉ。

まずは、ブログ。

このブログでは
声優関連の事を主に書くつもりです。
つまりヲタブログ。

そしてアメブロには
クチコミ番付に則した日常を。

小説は
18禁ブログ小説家になろうに。

その小説ですが、
ここまで書いてきて
どうも私にはNLはあっていない気が。

BLの方がノレるんです。
しかもR18の。

その内、NLも復活するかも知れませんが、
ノレる時にヤっときたいので、
取りあえずBLに集中したいと思います。

それから、ブログで使用している名前ですが、
アメブロではおりん、
FC2ではOH林檎と悪悪林檎、
ラジオでは長州ユーリと
自分でもメンドクサイ状態に。

統一したいんですけど、
正直かなり悩んでます。

しかもそれとは別に
ペンネームも考えてまして…。

なので、暫らくは
好きな名前でお呼び下さいご主人様
状態にさせて頂きます。

まだまだ、どのブログも
過渡期の混乱によって
お見苦しいことになってますが、
なるべく早く
しっかりしたものをお届できるように
ガリガリやっちゃいますので、
これからもよろしくお願い致します。

2011.10.22
OH林檎@悪悪林檎@長州ユーリ@おりん
(↑やっぱ、長いっっ!)


関連記事
2011/10/22(土)
随想録 コメント:(2)

なんかこの頃精力的な文筆活動してるような気がするおりんちゃん♪

いいことだと思うよー。
どんどん書いて
どんどん発散してね。
楽しみです。
by: あっちゃん * 2011/10/22 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>あっちゃん
いつもいつも
このブログまで読んでくれてありがとう!
本格始動まで
もう少し待ってて下さいねぇ。
生活には全く役立たないヲタク知識も
ここで披露したいと思ってます(笑)

by: OH林檎@おりん@長州ユーリ * 2011/10/23 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
