
--/--/--(--)
スポンサー広告

生きてますよ。お腹は壊してますけども。

皆さま、
お元気ですか?
お久しぶりでございます。

と云っても、
Twitterでは毎日呟いてるので、
久しぶり感が無いのですよ。

それに、
水面下でモニョモニョゴニョゴニョしていて
それなりに忙しいので
サボってた感が…無い(コラッッ)

ただ、書きかけの小説のことは
かなり気になってます。
気にし過ぎて
書きたい方向がブレまくりw

こういうのは
時間置いちゃダメですね。
一気にこう
バババーーーンと書いちゃわなきゃね。
肝に銘じます。
そして、お腹を治します。

直すと云えば、
我が愛しのPCちゃん。
なぜか、マウスとの相性が悪い。
どれを使っても、1週間持ちません。
USBポート自体の問題かと思いきや、
ペンタブやら何やらはフツーに使えます。
ので、今はノートPCのタッチパッド+ペンタブで
とてもおかしな使い方をしています。
メンドクサイです。
とてつもなく。
マウスって、大事ね。
(何の話じゃい!)
関連記事
2011/09/03(土)
随想録 コメント:(2)

お元気そうでよかった…。ってお腹壊してるんだったね。(汗)
ツイッターってどうやってみればいいのかな~。
私も一応スマホで開設して2回くらい呟いてみたんだけど~、面白さがイマイチわからん…。
おりんちゃんが近くにいれば教えてもらえるのにね…。
お腹お大事にね~。
by: あっちゃん * 2011/09/03 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>あっちゃん
このコメもらってから2ヶ月以上経っちゃった。
あっという間に【今年】が終わっちゃう~!
その前に形にしたくて、ちょいと焦ってますよぉ。
by: OH林檎@おりん@長州ユーリ * 2011/10/22 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
