スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

若葉のころ03

教室に戻るとクラスメイトの水聖(みさと)ちゃんが、

「ねぇねぇ。二人は選択科目何にしたの?」

と聞いてきた。

食物学科で栄養士を目指してない人は
病理学の授業を一般科目に置きかえることができる。

「えーと。私はそのまま病理学にしたの。
 看護学科の友達と一緒に受けられるから。」

「僕は英語。
 金髪碧眼の女の子も呼べるカフェを目標にしてるからね。」

「そっかぁ。いいなぁ、桃ちゃん。
 私は将来性を感じて中国語にしたんだけど…。」

そこまで言うと、水聖ちゃんは顔を曇らせた。

「どうしたの?」

「今年、病理学を受け持つ先生がすっごいカッコイイらしいのよーーー(涙)」

「…。」
「…。」

「そうそう。しかも独身!」
「で、若くして准教授になったかなりのやり手ーーー!」

「…。」
「…。」

他の子も加わって、教室はヒートアップ!

病理学を受ける子はクラスで三分の一程度で
それに(栄養士にならないのに)入ってた私は超ラッキーらしい。

優太くんが彼女を作らないってわかってから
学生生活の潤いを見つけるためにクラス中が躍起になってる。

サークル内や他の学科とのコンパも頻繁にしてるみたい。
(なぜか私には誘いが来ないけど…。)

「失敗したな…。」

優太くんがひとり言のようにつぶやいた。

「え?何が?」

その時、先生がやってきて
答えを聞けないまま授業が始まった。




優太くん、
失敗したなって言ったよね…。

病理学受けたかったのかな?









イケメン先生だから?








もしかして!?








優太くんもあっちの世界の人?


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
うわああ!マジでびっくりしました!!
かわいい桃ちゃんと共演できて光栄です。優太くんは違いますよね!桃ちゃんに振られて一気にとか、そんなことないですよね!!
心配だなあ・・・

by: 水聖 * 2010/05/02 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
事後承諾でスイマセンでしたv-356
そして、また…
『水聖ちゃん』登場です(えへっっv-346
もうレギュラー決定v-362

優太くんの笑顔の裏には隠された○○があります。
どんどん小出しにしていくので、お楽しみにv-391
(あっちの世界には行かないようにがんばりますv-398
by: OH林檎 * 2010/05/03 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

いき♂
あ! 水聖さんが登場してる!^^

桃ちゃん天然すぎます~、カワイイ♪
by: * 2010/08/04 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: >いき♂さま
> あ! 水聖さんが登場してる!^^
そうなんです。
ブロともになって頂いた記念に御出演していただきました(笑)
このブログには日記や雑記を書く予定が無いので
小説の中でありがとうを伝えてます。

> 桃ちゃん天然すぎます~、カワイイ♪
ですよね。
完全なる天然です。
実際にいたら…面倒なヤツです(爆)
by: OH林檎 * 2010/08/05 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
