スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

更新情報

その唇、塞いでやる…

の続きを更新しました。

FC2ver.

小説家になろうver.

 ガッツリ18禁です!
 そしてBLです!
 「そんなの嫌よぉぉぉ!」
 という方は決して覗かないで下さい。


Twitterでもつぶやきましたが、
前後編で収まりませんでしたぁw

まぁ、無駄にアレが長いっつぅか、
初めてのアレなもんで、
アレとかアレとか
色々書きたくなっちゃって、
詰め込んでます、ぎゅぎゅっと。

今後、コレ系を書く場合は
こんなに濃ゆくはしません。

そこまでネタが無いw

そんな濃ゆいBLを書いている内に
日が暮れ、
夜になり、
次の日になり…
水曜日の恋人の更新は無理っぽい…。

海、ごめんよ!
(↑結局書いたぜ!海は出番無しだけどw)

そうそう。

海もかなりの展開を予定してまして、
アレでアレをさせたいから、
アレを作ったりしてます。

せんせの金曜日は
脇の脇だったアノ人が
結構なポジションで登場します。

で、
優太の月曜日は
王道のラブストーリーにしようかと。
(無理かな…。うん、無理だろう…。)

いやぁ、コレね、
書いてみて分かったことなんですけどぉ、
BLの方が楽しい!
(カミングアウトォォォォォ!)

水を得た魚、みたいな?

NLは
これが最初で最後になるかもという
予感がしますな(コラ)




TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

大和彼氏応援中!

関連記事
スポンサーサイト
2011/06/17(金)
随想録 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
