
--/--/--(--)
スポンサー広告

ムフフなお知らせ

数日前に書いた
SS『その唇、塞いでやる…』。

ちょっと、
いや、ガッツリ…、
肉付けしちゃいました~!

思いっきし18禁だかんね!

「そんなエロイものなんて書く
 OH林檎@おりんなんて、
 嫌い!嫌いよぉぉぉ!!!」

というアナタ!

見ないで、絶対に!!!

それから、

思いっきしBLもんだかんね!

「そんなBLものなんて書く
 OH林檎@おりんなんて、
 不潔よ!不潔ぅぅぅ!!!」

というアナタ!

来ないで、絶対に!!!

それでも、
もう一つの私の顔を見たいという(モノ好きな)人は
こちらへどうぞ↓↓↓

その唇、塞いでやる…前篇
声をきかせて~恋愛小説(裏)~版


その唇、塞いでやる…前篇
ムーンライトノベルズ版



TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

大和彼氏応援中!

関連記事
2011/06/03(金)
随想録 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
