スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

若葉のころ01

「桃ちゃん、はいこれ。」

「?」

カフェでお昼をしてたとき、
突然、優太くんが紙袋を差し出した。

「僕のお古なんだけど、まだまだ最近のモデルだから。」

中にはかわいいピンク色のポーチと…

「カメラ?」

「うん。デジタルカメラ。」

それは、きれいな緑色のカメラで
私の掌にすっぽり収まるサイズのものだった。

どうして?

っていう顔を優太くんに向けると

「何がいいかなぁって悩んだんだけど、
 カメラ全然使えないって言ってたし、
 これなら細かく教えてあげられるかなぁと思って。」

「えーと…そうじゃなくて…」

「桃ちゃん。19歳になったんでしょう?」

「え?」

「お誕生日おめでとう!」

「ええーーー!!!!!」

ビックリしたのと嬉しいので声にならない…。

「あ、ありがと…。」

それだけ言うのがやっとだった。

「どういたしまして♪」

とやわらかく微笑む優太くん。


その笑顔は
どこまでも
どこまでも優しい…。




今日、4月4日は私の19回目のbirthday。

いつも、お母さんと愛未がお祝いしてくれてた。

「愛未ちゃんがね、
 夜一緒にお祝いしようって誘ってくれたんだけど、残念ながらバイトでさ。」

ま、愛未、いつのまにっっ!

「来年は必ず参加するからね!」

「ううん!かえって気を遣わせてごめんね!」

「ごめんねはおかしいよ。友達の誕生日を祝うのは当たり前でしょ?」

「優太くん…。」




教室に戻ると、クラスのみんなから口々におめでとうを言われた。

驚いて優太くんを見るとキュっと片目をつぶってみせる。


緑色のカメラのfirst shotは
ちょっとピンボケのクラスメイト達。




19回目のbirthday、
一生忘れないよ。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
ちょっとお邪魔していない間に色々動きがあってびびりました(汗

とりあえず、ビビットきた点を挙げると

・優太君逃げてー!全力で逃げてー!!
・『冷徹めがね』は最強のときめきワード
・最凶の悪い虫になる・・・?(ドキドキ
・佐伯教授の恋愛も気になる

です!
by: tama * 2010/04/29 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>tamaさま
忙しい中、コメント
さんきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-345

>優太君逃げてー!全力で逃げてー!!
逃がしませんぜ、だんなぁv-389

>『冷徹めがね』は最強のときめきワード
そう。実生活ではなかなかいないケドv-406

>最凶の悪い虫になる・・・?(ドキドキ
『悪い虫』ならH要素、入れるべきv-362

> ・佐伯教授の恋愛も気になる
おっさんにホントの春は来るのかi-198
by: OH林檎 * 2010/04/30 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
ここまできました。

優太くん、いい子だぁ^^
新田くん、「ど真ん中のジャニ系」発言、噴きましたw
多彩な登場人物、それぞれ気になります♪
by: いき♂ * 2010/08/02 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
> ここまできました。
うわぁ♪
ありがとうございます!!!
無駄に長くてどぉもすいません(汗)

> 優太くん、いい子だぁ^^
> 新田くん、「ど真ん中のジャニ系」発言、噴きましたw
> 多彩な登場人物、それぞれ気になります♪
優太に新田に佐伯…
個性的に設定しすぎて
脇役エピソードを書く方が燃えます(笑)
まだまだ活躍しますので愛してやってください!


by: OH林檎 * 2010/08/03 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
