スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「もうすぐ会えるね。」連載リスタート直前、3人の恋人座談会!最終話

「もうそろそろ、締めなきゃですよね?」

「まだ、なんも話してねぇぞ。
 宣伝的なのしとくべきだったんじゃねぇの?」

「…べつに構わんだろ。
 本編読めば済む事だし。
 俺はそろそろ行くぞ。
 お前らと違って忙しいんだ。」

「ああ、ちょっと待って下さいよ!
 質問カードを預かってて、
 いくつか答えてもらわないと!」

「…先に出せ、そういうものは。」

「あは、すいません。
 オシャレカフェに気持ちがイッちゃって。」

「イッちゃってなんてヤラシイな、優太。
 今度は俺が何回も言わせ―――」

「早くしろ、その質問とやらを。」

「はい。ではいきますね。」

「…また、スルーかよ。」




「質問1。
 金曜日の恋人に選ばれた感想は?」

「…別にない。」

「そ、そうですか。
 あ、えーっと、じゃあ、質問2。
 ズバリ意気込みを聞かせて下さい!」

「…別にない。」

「お前はエ○カ様かっっ!」

「(…そのツッコミは古いよ、先輩。)
 では最後に、
 応援してくれる読者さんにメッセージを!
 先生、これだけはちゃんとお願いします!」

「こんなもの読んでる暇があるなら、
 英単語の一つでも覚えろ。」

「「………。」」




「は~、
 あんなつまんねぇ答えで帰るかね、フツー。」

「先生らしいと言えば、らしいケド(笑)」

「よし!そんじゃ、俺がバッチリ答えてやるよ!」

「(…不安、ものすごく不安。)」




「質問1。
 水曜日の恋人に選ばれた感想は?」

「えっっ!」

「は?それだけ?」

「だってよぉ、そうだろ?
 俺、ゲイだぜ?
 女と何をどうしろと。」

「まぁ、そうだけど…。」

「ホラ、次、次!」

「う、うん。じゃ、質問2。
 意気込みを教えて、先輩。」

「この話乗っ取ってBLに路線変更する!
 もちろん相手はお前だぞ、優太。
 
 …って、
 何でちょっとずつ椅子が動いてんだよ。
 そのままじゃ、廊下に出ちまうぞ。」

「(そうしてるんですってば)
 …んじゃ、最後ね。
 応援してくれる読者さんに
 メッセージ、さっさと言って。」

「何か急に冷たくなってねぇか?」

「気のせい。」

「そっか?」

「うん。だから早く。」

「お、おう。
 それじゃ…。

 愛してるぜ、優太。」

「…お疲れさまでした。」




「お待たせ。
 僕はまともに答えるからね!

(先輩も無理やり帰したし。)

 質問1!
 月曜日の恋人に選ばれた感想は?

 光栄だよ。
 すっごくね。
 だけど、正直戸惑ってる。
 僕は誰かとステディになる気はないからさ。
 申し訳ないけど
 彼女が僕に恋をしたなら、
 片想いに終わると思う。
 先に謝っておくよ。
 ホント…ごめんね。

 じゃあ、次の質問。

 ズバリ意気込みを聞かせて下さい!

 か。
 うーーーん、そうだな…。
 恋人にはなれないから、
 友達として思いっきり優しくしてあげる。
 そういう部分での
 癒しを感じてもらえるように
 がんばるよ。

 最後に
 桃色トライアングルを応援してくれるみんなへ。

 僕からこの物語はスタートなんだよね。
 責任重大で今すごく緊張してる。
 でもさ、とっても楽しみでもあるんだ。
 だってまた、
 みんなと会えるんだもんね。
 明日ここで待ってるから。
 僕に会いに来てよ。
 それまで、ちょっとの間…
 ばいばい。」




「もうすぐ会えるね。」連載リスタート直前、3人の恋人座談会!

~END~ 




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!

関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ☆
相変わらず、皆のキャラが立ってて面白いですね^^
とくに部長さんが、、w

連載リスタート楽しみにしてますー><
by: ボブ * 2011/05/09 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
おひさしぶりです!
随分放置してしまってスイマセン。
半年放置ってどんだけSだよっって話ですw
忘れずにいて下さって、有難やーーー。

> 相変わらず、皆のキャラが立ってて面白いですね^^
> とくに部長さんが、、w
ありがとうございます。
で、ボブさんはやっぱり海押しですか。
まぁ、私も書いてて一番楽しいですしw

> 連載リスタート楽しみにしてますー><
ボブさんの為にがんばります!(←重い)
by: OH林檎@おりん * 2011/05/09 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ☆
さすがに僕の為とか重過ぎですw

おりんさんのペースで連載して下さいね^^
by: ボブ * 2011/05/15 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
> さすがに僕の為とか重過ぎですw
いえいえ、ボブさんは大変貴重な読者さまですからねぇw
大事にしますよぉ~!

> おりんさんのペースで連載して下さいね^^
はい。
前みたいに、あんまり気張りすぎないようにしま~す!
by: OH林檎@おりん * 2011/05/17 01:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
