スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「もうすぐ会えるね。」連載リスタート直前、3人の恋人座談会!その後のその後

「ありがとうございます。」

「いえ、この位置でよろしいですか?」

「はい。(いつでも逃げられるように)
 扉の前でお願いします。」

「かしこまりました。
 ところで、
 ご注文はいかがいたしますか?
 当店は
 フードメニューも充実しておりますが。」

「だって。
 どうします?何か食べます?
 って、この椅子座り心地いいなぁ。
 一点モノですか?」

「左様でございます。
 よくお分かりで。」

「うん。僕、家具屋廻りが趣味なんで。」

「へぇ。それは初耳だな。
 今度俺も連れてけよ。
 ふたりの為のダブルベッド見に行こ―――」

「エスプレッソ。」

「じゃあ、僕は、
 ソイ・ロイヤルミルクティー!
 …出来ます?」

「もちろん。」

「あと、
 焼きたてのワッフルなんかあったら最高!」

「ホットチェリーソースでよろしいですか?」

「やったぁ♪」

「…おい、お前ら。
 俺を丸ごと無視してんじゃねぇ。」




「うん、ホント美味しい!
 焼き方もソースの甘さも絶妙!」

「お褒めに与り光栄です。」

「僕、常連になっちゃお!」

「いつでもお待ちしております。」




「…あいつ、俺と同じ組合のヤツだな。」

「え?」

「ホモ部か…」

「ホモじゃねぇ、
 ゲイだっつってるだろうが!」

「どっちでもいい。
 このエスプレッソの味は確かだ。」

「うわ!先生も褒めることあるんだ!」

「当たり前だ。
 人をロボット扱いするな。」

「ふぅん。そっか。
 そうだよね!
 ロボットはエスプレッソ飲まないもんね!」

「ふん。」

「あ、今笑った?
 ねぇねぇ、先生笑ったでしょ?
 笑うと案外かわいい感じになるんですね!」

「…だから、お前ら
 俺と
 俺が頼んだカルピスを無視すんじゃねぇって!」




もう一回だけ、続く…でしょう。 




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!

関連記事
スポンサーサイト

完全無視かwww

ゲイとホモって何が違うって
ホモってホモおだホモおのイメージで
ゲイはイケメソなイメージなんだが
間違ってるか??www
by: ゆるっぺ * 2011/05/08 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>ゆるっぺ
> ゲイとホモって何が違うって
> ホモってホモおだホモおのイメージで
> ゲイはイケメソなイメージなんだが
> 間違ってるか??www
多分、合ってるw
つか、
海が呼び方に拘ってるのも
そんぐらいの理由だと思うw
by: OH林檎@おりん * 2011/05/09 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
