スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「もうすぐ会えるね。」連載リスタート直前、3人の恋人座談会!その後…

「とりあえず座りませんか?」

「…」

「…」

「おい。そこには俺と優太が座るんだよ。
 ニノセンは
 アッチの一人掛けでいいじゃねぇか!」

「俺様の脚は長い。
 そんな椅子で収まる訳ないだろ。」

「はぁ!?」

「あ、あの、先生?
 だからといって、
 そんなにゆったり座られたら…」

「俺らのどっちかに、
 立っとけっつうのかよ!」

「それが嫌なら、
 膝の上でも乗せておけ。」

「お!ニノセン、
 たまには良いこと言うじゃねぇか!
 優太、来い!!!」

「来いじゃないって、先輩!
 ポンポンって膝叩いても行かないから。
 だめっっ!
 そんな哀しそうな顔してもっっ!」

「ちぇっっ!」

「(ちぇっっ!とか、
  子供ですかあなたは?)
 僕、ここに立ってるからいいよ。
 早く座談会始めましょう。」

「立ってる奴がいるのに
 談会は出来んだろう。」

「「あんたのせいじゃないかっっ!」」




続く…のかな? 




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!

関連記事
スポンサーサイト

続いて欲しいですw
by: ゆるっぺ * 2011/05/07 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>ゆるっぺ
> 続いて欲しいですw
よーーーーし!わかった!!!
by: OH林檎@おりん * 2011/05/08 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑


本編もはじまってないのに、すでに面白すぎですww海くん、どうやって桃ちゃん口説くつもりなんですかww
by: 水聖 * 2011/05/08 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>水聖さま
> 本編もはじまってないのに、すでに面白すぎですww海くん、どうやって桃ちゃん口説くつもりなんですかww
なんだか本編より予告やSSの方が力が入ってたりw
桃色の時に浮上した、
『実はゲイじゃなくてバイなんじゃね?疑惑』
がトライアングルで明らかになるかもぉ!?
by: OH林檎@おりん * 2011/05/08 03:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
