
--/--/--(--)
スポンサー広告

これからの恋愛小説(仮)

本日、朝6時に
ようやく固まった桃色のプロット(再)


桃色トライアングルプロット


大したもんじゃないけど、
一応ネタバレ含むなんでモヤっとさせてます。

今まではちゃんとWordを使ってたのに
ここに来て手書き。
(なぜか筆ペン)

しかもいきなり
主人公の名前間違えてるし(汗)

さて、
これを見てお気付きの様に、
桃色は
桃色トライアングルとして
リスタートさせて頂きます。

もちろん、今までの話が軸で
桃には3人の男性と恋をしてもらいます。

時間の流れはほぼ同じですが、
起こるイベントは
相手の男性によって変わってきます。

つまりは
小説恋愛シュミレーションゲーム
といった感じでしょうか?

前々から、
乙ゲーのような小説を書きたい』
という野望がありまして、
それを形にするべく
盛りだくさんのイベントとトラップを
入れこんできたのが桃色。

しかし、
脳みその限界を迎えました。

一つのエンディングで収めることに。

という訳で、
今まで読んで下さった皆様には

「また最初からーーーー!」

というご不満を与えてしまうだろう
このリスタート。

も、もうしわけないっっ!!!

ただ、
もう一度始めるからには
前より面白くしてみせます!

いや、そうなるハズだ!

た、たぶん…。




書いてきた桃色は
このまま置いておきますので、
気になる方は違いをチェックしてみて下さい。

きっと、
私の足掻きが丸わかりですw


桃色トライアングル

☆週3回更新予定☆

 主人公―白石桃
 
 月曜日の恋人―中村優太
 
 水曜日の恋人―新田海
 
 金曜日の恋人―二ノ宮恭一郎 




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
