
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドキがムネムネで思わずジュリーーーーー!!!!と叫んだ春の夜…否、朝!マスターズリアルタイムにしてるから、朝っっ!!!

家に帰ると、
フェロ☆メンのいろは唄が私を待っていた。

高かったぜ。

初回限定版…。

フツーにアルバムが買えるっつーの!!!

でもどうしても、
DVDが欲しかった。

手を洗い、CDを手に取る。

ううう、早く見たい。

が…、




汚れた身体で
フェロ☆メンを拝んではならん。
湯浴みだ、湯浴み!!!




ということで、
シャワーを浴びる。

お湯に当たりながら、
想いを馳せていると、




  自分は今、シャンプーをしただろうか?

  いきなりコンディショナーを
  投入しなかっただろうか?

  …むむむ。

  まぁ、いい。

  もう一回、洗うか。




風呂場が小劇場に(恥)




必要以上に湯浴みタイムが延び、
主の帰宅時間が迫ってきている。

早く、DVDを!!!

何せこの購入は内緒なのだから。

いや…これだけでは無い。

これも、

それも、

あそこに隠してるあれも、

すべて内緒なのだから。

ひとつがバレると
芋づる式に露呈する。


なんてひでー奴?


嘘はついていない。

ただ、黙っているだけ、だが?




急いで顔のお手入れをして、
髪を乾かして、
wii Fitに乗って、
お茶を淹れて(←これは要るのか?)
DVDを…

ま、まて、その前に
CDのインポートだ。

ipodとiPhoneにも同期させないと。




まだ大丈夫か?

帰ってこないか?

(耳を澄まし、外の気配を探る)

よ、よし、大丈夫だ。

DVDを入れるぞ。

イヤホン(←買ったばかりの)装着!!!




ああ…




いい…




動いてる映像ってだけで
●●(←自粛)にくるーーーーー!!!!




赤いウィッグと
ダークなメイクがお似合いで…

って、
何だかあのお方を連想させるな。

鳥海さまがチャンピオンベルトを巻くまでは、
セクシー界の絶対王者だった


沢田・ジュリー・研二さまを!!!


鼻歌18番の「時の過ぎゆくままに」は
子供ながらにセクシーーーと感じたもんだ。

そのセクシーオーラを伝承?

たしかに
声だけで●●す(←自粛2度目)ことが出来るなんて
尋常じゃ無いオーラのデカさだ!




帽子を斜めに被ってぇ!

バーボンを口から噴射させてぇ!

パラシュートを背中に背負ってぇ!


(↑わかる人は、立派な中年以上)




ところで、
研二なのに、何故ジュリー?



(ウィキタイムの為、暫し中断)



ふむふむ。

なるほど。

そういうことか。

…ここには書かないけどね。



いろは唄【通常盤】いろは唄【通常盤】
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

関連記事

ジュリー(沢田研二)というワードは
検索増加間違いなしなのよ~。
あの方のファンは熱烈よ~。
by: あっちゃん * 2011/04/10 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ご堪能の模様、何よりです。
そうして、女が磨かれてゆくのです。

私も昼間頻繁にDVDを見ては……自粛でございます(*^^*)
by: narinari * 2011/04/10 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ☆
お、生まれ変わった裏ブログ発見!@@
小説の方も楽しみにしてますよ^^

まだまだ若い、今からでも間に合うぜー><
by: ボブ * 2011/04/13 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>あっちゃん姉さん
> ジュリー(沢田研二)というワードは
> 検索増加間違いなしなのよ~。
> あの方のファンは熱烈よ~。
…おかしい。
アクセス数、全然伸びなかった。
でも決して、ジュリーのせいではありません。
すべては私の力量です。
by: OH林檎@おりん * 2011/04/14 03:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>narinariさま
> ご堪能の模様、何よりです。
> そうして、女が磨かれてゆくのです。
ゴシゴシ…。
毎日、深夜…いや早朝まで
磨きまくっております。

> 私も昼間頻繁にDVDを見ては……自粛でございます(*^^*)
自粛が多くなりますね。
書いてしまえば18禁ですw
by: OH林檎@おりん * 2011/04/14 03:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
> お、生まれ変わった裏ブログ発見!@@
キャッッ!!!めっかっちゃったっっ!!!

> 小説の方も楽しみにしてますよ^^
> まだまだ若い、今からでも間に合うぜー><
ありがとうございます。
本当に若いボブさんに、若いと言われると…、
いえ、素直に喜んでおきます(笑)
by: OH林檎@おりん * 2011/04/14 03:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
