スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

さぁ、早速愛を叫ぼう!声高らかに!!!…夜中だけど(汗)

取りあえず、
4000HIT記念の愛未ssからうpだよーん。

書いている間、
私の耳を鳥海浩輔さまの声が擽り続け、
息も絶え絶え…。
(ならヤメろ?)

ニコ動で3日もかけて
神ヴォイスを集めに集めて作業用BGMに。

こういう時の努力だけはハンパ無くするぅーーー(爆)

そして、金。

CD、DVD、乙ゲー、イヤホン(←これ大事)…

もう、どれだけ使ったかわからん。

その消費を不謹慎っていう人もいるだろね。

でも、私はそれでいいと思う。

お金を使わなければ経済は潤わない。

おつりは募金。

箱が有れば入れる。

自分の生活のリズムは変えない。

仕事をして、
食べて、
眠る。

使わない電気は消す。

今日の生ラジで同じような事を
お2人が言っていたので嬉しくなった。

背中を押してもらった気がした。

だから、不謹慎なこんな記事も書くし、
お笑い番組を見て笑うし、
エロ愛を語る。


ああ…

それにしても…

なんていうセクスィボイス…。

エロスそのもの。

不思議と聴いてるだけで色んな欲が治まってゆく。

実際、
暴走してた食欲が治まって痩せたw(←意外な効果)

おおぉぉぉぉ

右耳からスーパーエロ吐息が!!!

↓これね

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
(2009/03/25)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


暗闇の中、
PCの明りで浮かび上がる私の顔は
…ニヤけてる、絶対。


<(_ _*)>





薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

関連記事
スポンサーサイト
まさに
恋患いですな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

恋がお金をいっぱい消費させる。
食欲を抑える。
私と一緒でございます。
一体、どれだけ使ってるか(^_^;)

頑張ってLOVEしましょう♡
by: narinari * 2011/04/07 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まさに>narinariさま
> 恋患いですな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
やっぱり?
私もそうじゃないかと…。
嵐やSMAPにハマった時でもこんなこと無かったでつ。

> 恋がお金をいっぱい消費させる。
> 食欲を抑える。
> 私と一緒でございます。
> 一体、どれだけ使ってるか(^_^;)
narinariさんはましゃたんに♡ですよね?

> 頑張ってLOVEしましょう♡
あいっっ!
破産だけはしないように気を付けます。
そして、働きます(さ、支度すっか)
by: OH林檎@おりん * 2011/04/07 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
