スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新装?

いやぁ、久しぶり、ハニー達。

つか、
見てる人いんのかな?

空の会場でポツンと置かれたスタンドマイク。

それに向かって訥々と話す感じになってない?

あ…、
なってる?

やっぱり?

ま、いっか。

長々、放置したもんね。

もはや、廃墟?

…ふふ。

でも突如住人、
戻ってきたぜ。

意外?

もう帰ってこないと思った?

「ここには住んでねぇな…。」

と、N●Kも素通りする廃墟を大掃除したぜ。

しかも、大リニューアル。

旅に出て、
恋をしたのさ。

服装も髪型も変わって、
なぜかまた、
書きたくなった。

自由だね。

フリーダム!

もうさ、無理はヤメヤメ!

『小説だけ載っける』

とかいう縛りも取っ払い!

愛を叫び

愛を語る

そういうブログに新装開店だ!


薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2




ああ、そういえば、
前回のヘタレ記事は、
ヘタレ記念としてそのままにしとくぜい!

拍手、ぽちっとしてくれた人、
あんがとね!!!


関連記事
スポンサーサイト
復帰おめでとう♪
ずっと待ってたよぉ~。
早く戻ってこいやぁーと、叫んでました。

そうそう。
何でもアリでOKよ。
あまり気張らず、マイペースで楽しくね。
またステキなニノ先生と可愛い桃ちゃんに
逢えると思うと、幸せだわぁ~。

じゃ、また(@^^)/~~~
by: narinari * 2011/04/06 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑


おかえりなさいです。戻ってきてくださってうれしいです。はい、なんでもOKですよ^^今後ともなかよくしてくださいね。と、最近あまり書けていないみさとでした。
by: 水聖 * 2011/04/06 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 復帰おめでとう♪>narinariさま
> ずっと待ってたよぉ~。
> 早く戻ってこいやぁーと、叫んでました。
聞こえました。
心に響きました。
narinariさんの叫びが…。
待っててくれて、ありがとう!!!

> そうそう。
> 何でもアリでOKよ。
> あまり気張らず、マイペースで楽しくね。
> またステキなニノ先生と可愛い桃ちゃんに
> 逢えると思うと、幸せだわぁ~。
まだ桃色を書く程には、脳が戻って無いのだよ。
つか、忘れて…る?
最初から読み直すかな(汗)

by: OH林檎@おりん * 2011/04/07 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし>水聖さま
> おかえりなさいです。戻ってきてくださってうれしいです。
ありがとうございます!
忘れずにいて頂いて嬉しいです!!!

>はい、なんでもOKですよ^^今後ともなかよくしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ちょっと方向転換しちゃいましたけど(滝汗)

by: OH林檎@おりん * 2011/04/07 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
