スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡139

驚いて、
3人同時に振り向くと、


「私もさぁ、
 結構海のこと好きだと思うんだけど、
 あんたはどうなの?」

「え!?」


なぜか愛未が“告白”。


な、なに?

対抗意識…じゃないよねぇ…。

顔、笑ってるもん。


「好き?嫌い?」

「ええっっ!?」

「どうよ、海?」

「ええ―――っっ!!!」


結局、
「好きです。」と、言わされた先輩。

赤い顔のままぐったりしてる。


「海、モテモテね♪」


月香さんの言葉にも反応が無い。

私は
先輩には申し訳ないけど、
嵐は去ったかな?と
改めてコーヒーに手を伸ばす。



視線、
感じる…かも(汗)


「もーーーもちゃーーーん♪」


―――まさか!?




予感は的中。

愛未は私に告白をしてきた。

今さら感に不思議に思いながらも、


「もちろん、大好きだよ。」


と、笑顔で返す。




そう言えば、
側にいるのが当り前で、
好きだって伝えたこと無かったかも…。

ん?あったかな?

遠い、遠い、昔…




記憶をたどりながら、
コーヒーを口に含む。

ふと見ると、
愛未は何事も無かったかのように
すまし顔でコーヒーを飲んでる。

でも、その横の優太くんの様子が…。




めずらしく焦りを浮かべた表情。

目も心成しか泳いでる。


「優太、どうした?」


先輩も心配げに声をかけた。

すると優太くんは
ウルウルした目をこちらに向け、


「僕も先輩のこと好き。
 先輩は?」

「―――っっ!!!!!!」


私より何倍もキュートな
愛?の告白をした。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
ぷぷぷっ(^m^)
これって、あまりに海先輩には酷なのでは?

私、この二人がカップルになってもいいかも!
ってか、応援しちゃうかも(爆)

海♡愛未も捨てがたいけどwww
by: narinari * 2010/12/15 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ぷぷぷっ(^m^)>narinariさま
> これって、あまりに海先輩には酷なのでは?
愛未、何をたくらんでるんでしょうね。
海にとっては確かに酷。
でも、こんなことでもないと一生貰えない言葉?www

> 私、この二人がカップルになってもいいかも!
> ってか、応援しちゃうかも(爆)
パラレルで書いてみたい2人ではあります。
ホントはバリタチなのに
年下ツンデレ男子に振りまわされる先輩…みたいな(笑)

> 海♡愛未も捨てがたいけどwww
うんうん。
良いコンビですよね。
こっちは刑事ものなんかに登場させたい、なんて(爆)
by: OH林檎@おりん * 2010/12/16 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
