
--/--/--(--)
スポンサー広告

広がる世界06

「ナイト登場か。」

私と優太くんをちらっと見て
…行ってしまった。

「何?どうしたの?」

「えっ…と。
 昨日、あのブースで会って…たぶん写真部の顧問だと思う。」

何だか、しどろもどろになってしまう。

「そう…。」

「優太…くん?」

「あっ、ごめん。
 今度は桃ちゃんが食べられちゃうんじゃないかと思ってさ。」

「えーーー!?そんなんじゃないよーーー!」

私はブンブンと手と頭を振って否定した。

「なら、いいけどさ。でも…」

優太くんは私の頬をつんっとつついて、

「顔、赤いよ。」

と、真顔で言った。

「え!?走ったからだよ!」

ホントは違うとわかってて、
必死で言い訳をならべるけど
優太くんは心の奥を読むように私をじっとみつめてる。

居たたまれなくなってうつむいていると、

「桃ちゃん。お茶しよっか?」

と笑顔で言ってくれた。

よかった。
いつもの優太くんだ。

それから小一時間、
お茶しながらいっぱいおしゃべりしたけど
優太くんはときどき上の空…。


私も…


眼鏡の奥の瞳を思い出していた。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
NoTitle
こんばんは。
ブロともの件ありがとうございました。

そして・・・読むにつけ二ノ宮先生が好きになります!
長身学究肌メガネとは・・・ストライクど真ん中でございます。

優太くんとの温度差もまた何とも言えずツボです。

ちょ、またきゅんきゅんさせてもらいに来ます!
by: tama * 2010/04/23 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
ちょっと桃ちゃんがうらやましかったり・・・。
二ノ宮先生、名前がちょい気になりますが、関係ありますか?
by: 水聖 * 2010/04/24 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>tamaさま
>ブロともの件ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
i-206してくださるなんて…
どーかしてるぜっっv-161いや、感謝してぜっっv-363だろv-356

> そして・・・読むにつけ二ノ宮先生が好きになります!
それは、寸止め、チラ見せの効果でしょうかv-362

> 長身学究肌メガネとは・・・ストライクど真ん中でございます。
だと思いましたぜ、ダンナv-391

また遊びに来てくださいv-414
今から更新しま~~~すv-355
(変な時間に寝て、今起きた)
by: OH林檎 * 2010/04/24 04:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> ちょっと桃ちゃんがうらやましかったり・・・。
そう。
すっごいうらやましいですよねv-363
うらやましくない状況も書かなければv-391v-161ドS)

> 二ノ宮先生、名前がちょい気になりますが、関係ありますか?



ズバリ、そこに謎は…



ありませんv-389
単に出す機会が無かっただけです。(えへ)
でも、ちゃんとありますよぉv-345
知りたいv-361


では…


この、2,3回の内に出しますねぇi-178v-161またもや、寸止め)
by: OH林檎 * 2010/04/24 05:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
