スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡113

愛未は持っていたケーキを
テーブルの中央に置き、
ロウソクに火を点ける。

すべての火が揺らめいた所で
優太くんが明りを消した。

先輩(?)の「せーのっっ!」の掛け声で
誕生日を祝う歌が始まる…。




Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear YOKO,
Happy birthday to you.




「さぁ!洋子ママっっ!
 ロウソク吹き消してっっ!!!」

「う、うん。」


お母さんは
すぅと息を吸い込み、
年の数より少なく立てられているロウソクを
一気に吹き消した。


「洋子ママ、誕生日おめでとう!」

「お母さん、おめでとうございます!」

「洋子さん、ハッピーバースデー!」


暗闇の中で次々と聞こえる
お祝いの言葉と大きな拍手。


「あ、ありがとう。」


その言葉をタイミングに、
店内に明るさが戻る。

そして私たちが見たものは、
涙と笑顔でぐしゃぐしゃになった
お母さんだった。




「ホントにビックリで…、
 何をどう言っていいのか…。
 でも…嬉しい。
 ありがとう、愛未ちゃん。」

「ううん。
 こちらこそ、いつも何かとありがとう!」

「ありがとう、優太くん。」

「いえ。
 また、美味しいオムライスをお願いします。」

「ありがとう、桃。
 って、あんたが泣いてどうすんの(笑)」

「だ、だってぇ。お母さんが泣くからぁ。」

「ばかねぇ(笑)」


お母さんを中心に
和やかな笑いが包んだ。

ただひとりを除いて…。




「あ、あのっっ…(汗)」


両手をブンブン振り、
猛アピールをする…


「その声は、海くん…よね?」

「はいっっ!新田海ですっっ!!!」

「どうして…」


長いお耳の…


「ソレなの?」


ウサギさん(キグルミ)を除いて…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
ああ、もう海くんがいとしくてどうしたらいいんですかあ!うさちゃんとか・・・かわいさに悶絶しましたよ!
海くんファンクラブの会長になりたいです。
by: 水聖 * 2010/11/20 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは☆
洋子ママ、さぞ嬉しかったでしょうねー^^
それと優太プードルも居て、良かったー><

後、海くんファンクラブ、僕も会員になりたいですw
by: ボブ * 2010/11/20 10:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> ああ、もう海くんがいとしくてどうしたらいいんですかあ!うさちゃんとか・・・かわいさに悶絶しましたよ!
> 海くんファンクラブの会長になりたいです。
海くん、なんでうさちゃん着ちゃったんでしょう…。
クールなキャラなはずなのに…。
キャラ完全崩壊です(汗)
でも、水聖さんが喜んでくれてるみたいだから、まっいっかっっ(笑)
というわけで
ファンクラブ会長、任命いたします!(ビシッッ)
by: OH林檎@おりん * 2010/11/21 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんにちは☆>ボブさま
> 洋子ママ、さぞ嬉しかったでしょうねー^^
> それと優太プードルも居て、良かったー><
さらりと流してますが、
優太プードルは○○○に○○○○しようと、ここに来ました。
(なんのこっちゃっ!)
この後の展開をお楽しみに!
> 後、海くんファンクラブ、僕も会員になりたいですw
どうぞ、どうぞ!
会員番号2番を持ってって下さい^_^
by: OH林檎@おりん * 2010/11/21 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
