スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡104

「ねぇ、お母さん。
 天気も良いし、どこか出かけない?」


片付けが終わったところで、
新聞を読んでいたお母さんに声をかけた。

計画では、

ショッピングか映画に行った後、
忘れ物をしたからとママの店に寄り、
そこで待ち構えてくれてる3人と
サプライズパーティーを開始する!

予定なんだけどぉ…


「今日はまったりでもいいかなぁ。
 このまま、ゴロゴロしたいかも。」


ま、まずいっっ!

上手く連れ出さないと計画がっっ!!!


「お、お母さん、そう言わずに。
 せっかくの誕生日なんだし、
 娘と水入らずで映画でも見に行かない?」

「映画?
 天気関係ないじゃない。」


しまった!

導入部分間違えちゃった!


「だったら、買い物行こっっ!
 先月出来たショッピングモールは?
 すっごい、大きくてキレイらしいよ。」

「それも屋内ねぇ。」

「…そ、そうだね(涙)」


あーーーん!どうしようーーー!!!

みんなが一生懸命準備してくれたサプライズが
私のせいでダメになっちゃうっっ!!!

そう思うと、
自分が情けなくて泣きたくなった。


「なぁにー?半べそなんかかいてぇ。」

「だってぇ…」

「わかった、わかった。
 その年になって親と出かけたいなんて、
 まだまだお子ちゃまね、桃は(笑)」

 じゃあ…」




「桃!見て!
 ペンギンかーーーっわいぃーーー♪」


お母さんのリクエスト先は
たいして大きくもキレイでもない
地元の動物園だった。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
動物のかわいさを外見で表現するスキルで比べれば、ペンギンは地上最強です^^
猫も好きだけど見慣れちゃってるしw

それよりなによりお母さんがかわいい♪
by: いき♂ * 2010/11/11 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
> 動物のかわいさを外見で表現するスキルで比べれば、ペンギンは地上最強です^^
動物園にいて、誰が見てもかわいいと思うもの…
と考えてペンギンにたどり着きましたwww
何をするのも愛くるしいんで、長ーーーく見ちゃうんですよねぇ。

> 猫も好きだけど見慣れちゃってるしw
私も猫好きです!
アレルギーがありますけどwww

> それよりなによりお母さんがかわいい♪
いいな、洋子ママ。
かわいいなんて言ってもらえて。
私も動物園ではしゃごうかな…。(おいっっ)
by: OH林檎@おりん * 2010/11/12 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
