スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

4000HIT記念01

「桃ちゃんって不思議なコだよなぁ。
 優太は亡くなった妹に似てるって感じたんだよな。
 俺は…
 生まれたばかりの姪に似てるって感じた。
 もしかして、愛未も何かあるんじゃない?」


これは、
とある夜、
きれいな月の下で
海に指摘された言葉。

あらためて、
海を認めた言葉。

そして私は旅立つ。

あの日の自分へ…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
4000Hit、おめでとうございま~す♪

全然気づかなかった…。昨日のうちだったのかな。
最近、カウンターの数字が増えてきましたよね。
何より何より。
みんな、桃と先生の虜になってるんですねぇ。

今回の記念サイドストーリーは愛未ちゃんなんですね。
秘密の多い愛未ちゃん。
美しくて強いその陰に、何が隠されているのか…。
楽しみで~す^^
by: narinari * 2010/11/01 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> 4000Hit、おめでとうございま~す♪
うわーーーんv-409
ありがとうございまーーーす!!!

> 全然気づかなかった…。昨日のうちだったのかな。
たぶん…。(←同じく見逃した派)

> 最近、カウンターの数字が増えてきましたよね。
> 何より何より。
> みんな、桃と先生の虜になってるんですねぇ。
ジラシ作戦が成功してるんでしょうか?(爆)
来てくれてる方みんなに、
ありがたやーーーと手を合わせたい!

> 今回の記念サイドストーリーは愛未ちゃんなんですね。
> 秘密の多い愛未ちゃん。
> 美しくて強いその陰に、何が隠されているのか…。
> 楽しみで~す^^
悩んだんですけど、一回目は愛未にしました。
本編を早く進める為のサイド。
効力を発揮してくれるといいんですけど。
by: OH林檎@おりん * 2010/11/02 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
