スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡92

海へ




海…。

海…。

私の大事な弟。

手紙一つ出すのに
2年もかかってしまった。

意気地無しの姉さんを笑って下さい。

あなたには強くあれと
散々、教えてきたのに。




あなたをあの日、
傷付けてしまったこと…、
許して欲しいとは言いません。

だってそれほど
私の罪は大きい。

誰を愛そうと
あなたはあなたに変わりないのに、
なぜ、あんな事を言ってしまったのか…。

何を言い訳にしても、
とても足りない。

そう
思っています。




ただ、私は許さなくても
あなた自身は許してあげて。

きっと、海のこと…。

自分自身を責めて、
敢えて孤独に追い込み、
心からの笑顔も無く、
毎日を過ごしてる…。

そんな気がしてなりません。

一生、会えなくても、
あなたが幸せなら私も幸せです。




海。

どうか、
自分を許して。

そして、幸せに…。




月花


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
