スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡+愛未with海

「桃ちゃんって不思議なコだよなぁ。
 優太は亡くなった妹に似てるって感じたんだよな。
 俺は…
 生まれたばかりの姪に似てるって感じた。
 もしかして、愛未も何かあるんじゃない?」


隣で歩くこの男。

ゲイの仮面を被った、
ふたつ年上の男。

なかなかやるなとは思ってたけど、
そこに気付いたか…。

さすが、私が仲間と認めたヤツ。

新田海。

にったかい。

よく考えると、変な名前www




最初は優太を狙うストーカーとしか思ってなかったけど、
話してみると意外にウマが合った。

一を話せば、十まで理解してくれる。

視点が似ているのか、
めんどくさくない。

逆に隠し事が出来ないってリスクはあるけど。


「ある。
 でも、言ってないんだよね。」

「え?」

「言ってないの、桃にも。」

「ふぅーーん。じゃあ、聞かない方がいい?」


ああ、海って…、
こういうところがあるんだよねぇ。


「おもしろいのに聞かないの?」

「うん。愛未が嫌なら。」

「ふふっっ。」

「なんだよ!」

「べーーっつに(笑)」


そう。

この男は案外イイやつなんだ。

心に傷を負ってるから、人を思いやれる。

だから、
桃の側にも置いておける。

きっとあのコを支えてくれる。

優太と一緒に。


「よし!特別に話そう。
 よーーーく、聞きたまえ。」

「ちょっと待て!
 お前、金取るんじゃないだろうな?」

「あ、バレた?」

「…アホか。」


楽しい。

他愛も無い会話なのに、
本気で笑ってる自分がいる。

手放せるんだろうか、

その時が来たら…。


海はふと立ち止まり、
夜風を楽しむように瞳を閉じた。

涼しげな表情に、
青い月が映える。

その光景は
絵画のように美しく、
私の狡猾な唇をも黙らせた。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
どもです!
ごちそうさまでした!と言わねばと思いながら遅くなってしまいました><

わー♪まさかママさんの手料理食べれる役だったなんてvvv
食べるのスキーなので嬉しいですー^^
ていうかリアルに食べたいwww
作品に登場できて幸せっす!

それにしても愛未に海、良い雰囲気ですね~
恋愛に発展しないとは思うけど、いつか遠い未来ならありえるんじゃないだろうかと、、、プッシュはしておきますw
優太くんの動向が気になるなー

毎日更新お疲れ様ですv
寒くなってきたのでご自愛くださいねー^^
by: 雲乃みい * 2010/10/27 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: どもです!>雲乃みいさま
> ごちそうさまでした!と言わねばと思いながら遅くなってしまいました><
いえいえ。
勝手にどぉもすいません(汗)

> わー♪まさかママさんの手料理食べれる役だったなんてvvv
> 食べるのスキーなので嬉しいですー^^
> ていうかリアルに食べたいwww
> 作品に登場できて幸せっす!
そう言っていただけてホッとしました。
なんせ、先生の元カノ役ではなかったので(笑)

> それにしても愛未に海、良い雰囲気ですね~
> 恋愛に発展しないとは思うけど、いつか遠い未来ならありえるんじゃないだろうかと、、、プッシュはしておきますw
私も密かにプッシュなんですよ、この2人。
なんとかくっつけたいと模索中です。
あーーー、でも…難しいなぁ(涙)

> 優太くんの動向が気になるなー
ですよねぇ。
ちょっと、優太をないがしろにし過ぎ?
反省、反省。

> 毎日更新お疲れ様ですv
> 寒くなってきたのでご自愛くださいねー^^
ありがとうございます。
お互い体調に気をつけませぅです♪(特にお腹)
by: OH林檎@おりん * 2010/10/28 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
