スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出会い01

ホントはね、

受験勉強も面倒だったし
調理師の専門学校に行って、
将来は
母親の店を継ぐのもいいかなぁ
って思ってたんだけど、

友達が薦めてきた学校の
案内パンフに載ってた
桜並木に惹かれて
つい(笑)受験しちゃった。

やっぱ、キレイだぁ…。

この道を歩けただけでも
受験した甲斐があったかも。

ここはカトリック系の学校だから
部外者は入れないんだよねぇ。

それにしても
よく受かったなぁ、
あれだけの受験勉強で(笑)

入学式当日、
店が忙しい母親は出席できないけど
こうしてぼんやりできる時間が
もてたのはラッキーだった。

あのせっかちな母親が隣にいたら
即効で並木道を通り過ぎちゃう(笑)

「おい、そこの一年。入学式始まるぞ。」

低く落ち着いた声が
どこからか聞こえた…。

その瞬間、
ざっと強い風が吹き
私の視界のすべてが桃色になった…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
