スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡73

何でも見透かされるというのは
たまらなく恥ずかしい。

私は布団をすっぽりとかぶり、
気持ちが落ち着くのを待つことにした。

しばらくすると、
人が動く気配と
何かがバタンと閉まる音が…。

先生が出て行ったのかと
慌てて布団から顔を出すと
ぴとっと冷たいモノが当たった。


「ひゃっっ!」


ドキドキしながら
その冷たいモノを見ると、


「お、お水?」


さっき、
愛未が飲みほしたのと同じ銘柄の
ミネラルウォーターだった。


「お前、飲んでないだろ?」


そう言って、
ペットボトルを差し出す先生。


どうして知ってるの!?

やっぱり先生って…


エスパー疑惑、再浮上!

でも、
その疑惑は
すぐさま打ち消された。


「いくら喉が渇いてても、
 1本飲み干せないだろ、桃は。
 アレ飲んだのは北川だな。
 こういうこともあろうかと
 もう1本冷蔵庫に入れておいたんだ。」

「…。」


エスパーじゃなくても、
先生はスゴイ人です。




お礼を言って、
ミネラルウォーターに口をつけた。

少し甘みのあるレモン味。


「おいし…。」


思わず笑みがこぼれる。


「ふーーーん。
 そんなに美味いのか?
 研究室の学生もよく飲んでるし。」


そう言って先生は、
ふた口目を飲もうとしていた私から
ペットボトルを奪い…


「あっっ!?」


の、のんじゃった…。


「うっ…。甘いな…。
 女が好きそうな味ではあるが。」


と、顔をしかめながら返却。

それを受け取る手が
微かに震えた。


間接キス…だよね、これって。


さっきまで透明に見えてたミネラルウォーターが
ほんのりピンク色に見える。


「ん?
 もう、飲まないのか?
 いらないなら、北川にでも…」

「の、飲みます!飲みます!!!」


ダメーーー!

先生と愛未の間接チュウなんてっっ!!!!!!


私は震える両手でペットボトルを持ち、
えいっっ!と唇をつけた。

爽やかな甘みが
喉を通り、
全身に広がってゆく…。


ファーストキスがレモンの味って
本当だったんだぁ…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわー^^
こちらではお久しぶりっです!
なんだかあまりの桃ちゃんの純粋さに思わずカキコw

も、桃ちゃーん!
間接キスでもファーストキスにカウントしちゃうなんてw
しかもレモン味だなんてwww
可愛すぎだろー!
そりゃ先生も「惚れてまうやろー!」状態ですねw
ピュアすぎるわー!

早く先生色に染まって行け!(なんて・笑)
by: 雲乃みい * 2010/10/08 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
かかかか、可愛い!!
桃ちゃんの純粋さに悶えまくりです。
もう、早く直接XXを(せっかちな私)
by: 水聖 * 2010/10/09 01:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわー^^>みいさま
> こちらではお久しぶりっです!
> なんだかあまりの桃ちゃんの純粋さに思わずカキコw
わーーーい!
ありがとうございまーーーす♪
桃に感謝しなきゃ(笑)

> も、桃ちゃーん!
> 間接キスでもファーストキスにカウントしちゃうなんてw
> しかもレモン味だなんてwww
> 可愛すぎだろー!
書いてても、
どんだけ純情やねん!
とツッこんでおりました。

> そりゃ先生も「惚れてまうやろー!」状態ですねw
ポーカーフェイスで隠してますが
きっと超ウハウハしてるはず!

> ピュアすぎるわー!
> 早く先生色に染まって行け!(なんて・笑)
やっぱり見たいですよね!
全身先生色に染まった桃を(きゃっ)
by: OH林檎 * 2010/10/09 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> かかかか、可愛い!!
> 桃ちゃんの純粋さに悶えまくりです。
> もう、早く直接XXを(せっかちな私)
いやぁーーー。
思いますよ、私も。
もう、してもいいやーーーん!
ほとんど、してるようなものやーーーん!
ってね(爆)
ただ、桃にとって
唇へのチュウは大大大イベントなので
その時は丁寧にしつこくこってりと(これ以上?)
書かせていただきますよぉ!
by: OH林檎 * 2010/10/09 11:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
